『スペック比較?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:A10-7850K クロック周波数:3.7GHz ソケット形状:Socket FM2+ 二次キャッシュ:4MB A10-7850K BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A10-7850K BOXの価格比較
  • A10-7850K BOXのスペック・仕様
  • A10-7850K BOXのレビュー
  • A10-7850K BOXのクチコミ
  • A10-7850K BOXの画像・動画
  • A10-7850K BOXのピックアップリスト
  • A10-7850K BOXのオークション

A10-7850K BOXAMD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 1月15日

  • A10-7850K BOXの価格比較
  • A10-7850K BOXのスペック・仕様
  • A10-7850K BOXのレビュー
  • A10-7850K BOXのクチコミ
  • A10-7850K BOXの画像・動画
  • A10-7850K BOXのピックアップリスト
  • A10-7850K BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  A10-7850K BOX

『スペック比較?』 のクチコミ掲示板

RSS


「A10-7850K BOX」のクチコミ掲示板に
A10-7850K BOXを新規書き込みA10-7850K BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スペック比較?

2015/01/08 18:48(1年以上前)


CPU > AMD > A10-7850K BOX

スレ主 Claletさん
クチコミ投稿数:67件

現在Phenom2-940とHD4870の組み合わせで長年使い続けているのですが、そろそろシステムを組みなおそうかと考えております。
そこでこのAPUを検討しているのですが、グラフィックと合わせると合計的にはスペックダウンになるのかスペックアップになるのかよくわかりませんヽ(´o`;
是非アドバイスを頂けたらと思います。
用途としては、3dのゲームなどもたまにするのでそれなりのスペックは欲しいのですが…
よろしくお願いします。

書込番号:18349244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:16件

2015/01/08 19:09(1年以上前)

アップ

書込番号:18349303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2015/01/08 19:36(1年以上前)

数値はこんな感じです。GPUの数値は多少落ちますが、最新のGCNコアです。
DDR3-2133以上のメモリで快適な動きをすると思われます。

AMD Phenom II X4 940 3658
AMD A10-7850K APU 5666
http://www.cpubenchmark.net/cpu_list.php

Radeon HD 4870     1373
Radeon R7 [A10-7850K]  993
http://www.videocardbenchmark.net/gpu_list.php

ゲームは、1280x720,30fps以上,PS3/Xbox360クラス画質を目標に。
現在の単体GPUには及びません。
増設の場合はRADEON R9 270/GTX 660辺りまでにしておいたほうが無難です。
それ以上をお望みの場合は、Core i5/FX-6300以上をお勧めします。

書込番号:18349402

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Claletさん
クチコミ投稿数:67件

2015/01/29 08:29(1年以上前)

遅くなりすみません(>_<)
今回はcoreiシリーズで検討し直してみようと思います!

書込番号:18417577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AMD > A10-7850K BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

A10-7850K BOX
AMD

A10-7850K BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 1月15日

A10-7850K BOXをお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング