『英語版マニュアル』のクチコミ掲示板

2014年 3月14日 発売

FDR-AX100

  • 1.0型約1420万画素裏面照射型CMOSイメージセンサー「Exmor R」を搭載し、暗所でも低ノイズで高画質な撮影が可能な4Kビデオカメラ。
  • 画像処理エンジン「BIONZ X」を採用し、見たままの質感や高精細な描写が可能。広角29mmの「ZEISS バリオ・ゾナーT*」レンズを備える。
  • 4Kの長時間記録やハイビットレート撮影が可能な記録方式「XAVC S」を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:4K 撮影時間:135分 本体重量:790g 撮像素子:CMOS 1型 動画有効画素数:1420万画素 FDR-AX100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

FDR-AX100 の後に発売された製品FDR-AX100とFDR-AX700を比較する

FDR-AX700

FDR-AX700

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年10月13日

タイプ:ハンディカメラ 画質:4K 撮影時間:190分 撮像素子:CMOS 1型 動画有効画素数:1420万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FDR-AX100の価格比較
  • FDR-AX100のスペック・仕様
  • FDR-AX100の純正オプション
  • FDR-AX100のレビュー
  • FDR-AX100のクチコミ
  • FDR-AX100の画像・動画
  • FDR-AX100のピックアップリスト
  • FDR-AX100のオークション

FDR-AX100SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月14日

  • FDR-AX100の価格比較
  • FDR-AX100のスペック・仕様
  • FDR-AX100の純正オプション
  • FDR-AX100のレビュー
  • FDR-AX100のクチコミ
  • FDR-AX100の画像・動画
  • FDR-AX100のピックアップリスト
  • FDR-AX100のオークション

『英語版マニュアル』 のクチコミ掲示板

RSS


「FDR-AX100」のクチコミ掲示板に
FDR-AX100を新規書き込みFDR-AX100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

英語版マニュアル

2014/03/04 22:41(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > FDR-AX100

クチコミ投稿数:282件

英語版ですが、取説アップされてますね。

http://support.sony-asia.com.edgesuite.net/consumer/IM/4534651111.pdf

本家の方の日本語版はまだのようです。

書込番号:17265549

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6961件Goodアンサー獲得:130件

2014/03/08 16:05(1年以上前)

情報ありがとうございました。
汗汗,読んでます。

以外に薄いと感じましたが
sonyは前機とあまりmenuが変わらないし
眼と鼻である程度は操作できるせいかもしれないです。

ps:
4K撮影映像の編集は
PC SPECは高いと思います。

書込番号:17279311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:282件

2014/03/08 19:48(1年以上前)

一読した限りでは私は以下の所が一番気になっています。

Overheat protection
Depending on the camcorder and battery temperature, you may be unable to record movies or the
power may turn off automatically to protect the camcorder.

ビデオカメラとしては通常運用で撮影途中に熱停止するようだと困ります。

書込番号:17280166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:3件 Vidiot5 デジタルガジエット日記 

2014/03/09 17:45(1年以上前)

ココアの父さん、

その部分は決まり文句なのであんまり気にしてもしょうがないと思います。

書込番号:17284075

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

FDR-AX100
SONY

FDR-AX100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月14日

FDR-AX100をお気に入り製品に追加する <619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング