『いよいよ本日発売。価格は?納期、納品は?』のクチコミ掲示板

2014年 3月14日 発売

FDR-AX100

  • 1.0型約1420万画素裏面照射型CMOSイメージセンサー「Exmor R」を搭載し、暗所でも低ノイズで高画質な撮影が可能な4Kビデオカメラ。
  • 画像処理エンジン「BIONZ X」を採用し、見たままの質感や高精細な描写が可能。広角29mmの「ZEISS バリオ・ゾナーT*」レンズを備える。
  • 4Kの長時間記録やハイビットレート撮影が可能な記録方式「XAVC S」を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:4K 撮影時間:135分 本体重量:790g 撮像素子:CMOS 1型 動画有効画素数:1420万画素 FDR-AX100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

FDR-AX100 の後に発売された製品FDR-AX100とFDR-AX700を比較する

FDR-AX700

FDR-AX700

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年10月13日

タイプ:ハンディカメラ 画質:4K 撮影時間:190分 撮像素子:CMOS 1型 動画有効画素数:1420万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FDR-AX100の価格比較
  • FDR-AX100のスペック・仕様
  • FDR-AX100の純正オプション
  • FDR-AX100のレビュー
  • FDR-AX100のクチコミ
  • FDR-AX100の画像・動画
  • FDR-AX100のピックアップリスト
  • FDR-AX100のオークション

FDR-AX100SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月14日

  • FDR-AX100の価格比較
  • FDR-AX100のスペック・仕様
  • FDR-AX100の純正オプション
  • FDR-AX100のレビュー
  • FDR-AX100のクチコミ
  • FDR-AX100の画像・動画
  • FDR-AX100のピックアップリスト
  • FDR-AX100のオークション

『いよいよ本日発売。価格は?納期、納品は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FDR-AX100」のクチコミ掲示板に
FDR-AX100を新規書き込みFDR-AX100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

ビデオカメラ > SONY > FDR-AX100

スレ主 zexy toneさん
クチコミ投稿数:216件

急遽身内の結婚式でビデオ撮影担当を命ぜられ、これを機に、以前使用のHC1が逝ってる事に気づき
候補にCANON G20 →Pana 920M →SONY CX900→そして最終的にAX100へと心移り行き、覚悟を決めました・・・

税込18万円台で予約受付されてるSONY正規SHOPがあり、
それでも正直予算オーバーです。

年内に4kディスプレイを導入したい点、そしてやはりAX100の
60P見送り、SONYハンディカムは巷で望遠側の画が他社小型ビデオカメラ比較では不利(疑惑)
である事がやや引っかかる為、なんとか購入額を抑えたいと考えます。

よって特価情報の書き込み宜しくお願いします。(地方の情報も歓迎)

書込番号:17300651

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2014/03/14 08:12(1年以上前)

どのカメラだろうが、一刻も早く買って練習すべきでんな

書込番号:17301073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 zexy toneさん
クチコミ投稿数:216件

2014/03/14 11:00(1年以上前)

御意 御意!

書込番号:17301470

ナイスクチコミ!2


じゃぴさん
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:9件

2014/03/14 13:05(1年以上前)

早速ヨドバシで見て触ってきました。
大きさはちょっと大きいけど気にならず重さもそれほどではなかったです。(バッテリーついてませんでしたが)

AX100とCX900が並べられてましたがAX100のパラパラ映像と歪み?が非常に気になりました。
CX900とHDMIケーブル付け替えてモニターでも見ましたがFHDの900の方が見慣れた感じでやはり60Pでないときついか〜
と素人ながらにも思いました。

AX100は今回はあきらめた方がいいのかなと思いました。とりあえず900か800にしようかな(汗)

書込番号:17301815

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FDR-AX100
SONY

FDR-AX100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月14日

FDR-AX100をお気に入り製品に追加する <619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング