『24倍ズーム』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:95分 本体重量:790g 撮像素子:CMOS 1型 動画有効画素数:1420万画素 HDR-CX900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX900の価格比較
  • HDR-CX900のスペック・仕様
  • HDR-CX900の純正オプション
  • HDR-CX900のレビュー
  • HDR-CX900のクチコミ
  • HDR-CX900の画像・動画
  • HDR-CX900のピックアップリスト
  • HDR-CX900のオークション

HDR-CX900SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月14日

  • HDR-CX900の価格比較
  • HDR-CX900のスペック・仕様
  • HDR-CX900の純正オプション
  • HDR-CX900のレビュー
  • HDR-CX900のクチコミ
  • HDR-CX900の画像・動画
  • HDR-CX900のピックアップリスト
  • HDR-CX900のオークション

『24倍ズーム』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX900」のクチコミ掲示板に
HDR-CX900を新規書き込みHDR-CX900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

24倍ズーム

2014/12/25 21:54(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX900

スレ主 kakakuxさん
クチコミ投稿数:640件 HDR-CX900のオーナーHDR-CX900の満足度5

24倍ズームを体験したいのですが、設定方法がわかりません。
メニューを全部見たのですが、それらしい項目が見つかりませんでした。
見つけたのは、手ぶれ補正をスタンダードから、アクティブにすること。
それを変更してもNGでした。

ズーム 動画時
光学12倍(デジタル160倍)
全画素超解像24倍(HD) *4

*4手ブレ補正設定が、アクティブまたはインテリジェントアクティブの場合

書込番号:18305203

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1074件Goodアンサー獲得:69件

2014/12/25 22:27(1年以上前)

アクティブモードになっていれば自動的に24倍になります。

設定項目で手振れ補正をアクティブにする。
または、iAUTOにするとにアクティブが有効になる。



書込番号:18305320

ナイスクチコミ!1


スレ主 kakakuxさん
クチコミ投稿数:640件 HDR-CX900のオーナーHDR-CX900の満足度5

2014/12/27 19:14(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

12倍?

24倍?

情報ありがとうございます。
アクティブ/スタンダードの切換で、
それぞれ写真を撮ってみたら違いに気付きました。

書込番号:18310627

ナイスクチコミ!0


スレ主 kakakuxさん
クチコミ投稿数:640件 HDR-CX900のオーナーHDR-CX900の満足度5

2014/12/27 19:19(1年以上前)

別機種
別機種

160倍?

せっかくなので160倍。(誰も興味無いと思いますが)

書込番号:18310639

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:29511件Goodアンサー獲得:1547件

2014/12/27 21:29(1年以上前)

〉せっかくなので160倍。(誰も興味無いと思いますが)

何となく拝見したら、(想像以上で)びっくりでした。

望遠鏡や双眼鏡なども含めて重要な「有効口径」は24.8mmなので、
29×160=4640mm相当なら光学限界は約7万dot程度ですから。

書込番号:18311068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HDR-CX900
SONY

HDR-CX900

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月14日

HDR-CX900をお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング