『ミュージックプレイヤーとしての音質について』のクチコミ掲示板

2014年 1月24日 発売

ボイストレック V-822 BLU [ブルー]

指向性ステレオマイクを搭載したICレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

内蔵メモリー容量:4GB 最大録音時間:1000時間 電池持続時間(再生):22時間 電池持続時間(スピーカー再生):20時間 電池持続時間(イヤホン再生):22時間 ボイストレック V-822 BLU [ブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ボイストレック V-822 BLU [ブルー]の価格比較
  • ボイストレック V-822 BLU [ブルー]のスペック・仕様
  • ボイストレック V-822 BLU [ブルー]のレビュー
  • ボイストレック V-822 BLU [ブルー]のクチコミ
  • ボイストレック V-822 BLU [ブルー]の画像・動画
  • ボイストレック V-822 BLU [ブルー]のピックアップリスト
  • ボイストレック V-822 BLU [ブルー]のオークション

ボイストレック V-822 BLU [ブルー]オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 1月24日

  • ボイストレック V-822 BLU [ブルー]の価格比較
  • ボイストレック V-822 BLU [ブルー]のスペック・仕様
  • ボイストレック V-822 BLU [ブルー]のレビュー
  • ボイストレック V-822 BLU [ブルー]のクチコミ
  • ボイストレック V-822 BLU [ブルー]の画像・動画
  • ボイストレック V-822 BLU [ブルー]のピックアップリスト
  • ボイストレック V-822 BLU [ブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ボイスレコーダー・ICレコーダー > オリンパス > ボイストレック V-822 BLU [ブルー]

『ミュージックプレイヤーとしての音質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ボイストレック V-822 BLU [ブルー]」のクチコミ掲示板に
ボイストレック V-822 BLU [ブルー]を新規書き込みボイストレック V-822 BLU [ブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ボイスレコーダー・ICレコーダー > オリンパス > ボイストレック V-822 BLU [ブルー]

クチコミ投稿数:45件

買うか検討中ですが、ミュージックプレイヤーとしての性能はやはり専用のソニーのウオークマンなどにくらべるとかなり音質に差が有るのでしょうか、誰かお持ちの方お教え下さい。私、聞く音楽はクラッシク全般です。

書込番号:17618013

ナイスクチコミ!1


返信する
wyniiさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:626件

2014/06/12 09:45(1年以上前)

このクラスのレコーダーは会議録音が主目的なので、音楽プレイヤーとして使うのはどうでしょうね。やはりウォークマンなりiPodなりのほうが使いやすく音質も良いのではないでしょうか。
ソニー、オリンパス、パナソニックのこのクラスのレコーダーを持っていますが、音質がよくクラシックに向きそうなのはパナソニック。パナソニックならiPodに近い音質でした。オリンパスはローカット気味、ソニーは圧縮音源が破綻気味で、不良品に当たったかと思いました。あくまで音楽プレイヤーとして評価した場合ですが。

会議レコーダーを音楽プレイヤーの代用にするのはオススメしません。今なら、スマートホンのほうがよほど音楽向きですね。

書込番号:17618078 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2014/06/12 10:12(1年以上前)

早速のご説明ありがとうございます。やはりボイストレックなのでミュージックプレイヤーはおまけとして考えたほうがよさそうですね。お忙しいところ有難うございました。参考にさせて頂き検討したいと思います。

書込番号:17618127

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2014/06/12 10:17(1年以上前)

有難うございました。やはり音楽プレイヤー専門の方がよさそうですね
参考になりました。では、失礼いたします。

書込番号:17618141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:6件

2014/06/12 10:44(1年以上前)

横レス失礼します

>>wyniiさんへ

「ソニーは圧縮音源が破綻気味で」 えっ、そうなんですか?

「不良品に当たったかと思いました」 すみません、笑ってしまいました(苦笑)。

「あくまで音楽プレイヤーとして」でもそれはちょっとヒドイですよねぇ〜。

パナソニックが意外(?)と音質いいんですね♪

私はボイストレックしか持ってないのですが、

今度別のを買う時の参考にしま〜す♪

書込番号:17618221

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > ボイストレック V-822 BLU [ブルー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
V-822をiPhone(iPod touch)で活用 5 2021/08/26 14:51:33
再生時 1 2019/04/11 12:09:38
録音機能 2 2016/09/03 15:11:20
保証期限翌月にUSB端子が不通になりました 1 2016/06/12 13:41:40
最悪・・・(泣) 3 2016/05/14 23:26:14
編集? 2 2016/03/05 15:05:14
SDカードに入れたPCの音楽再生できますか。 11 2016/02/20 22:32:29
大きさ、機能も十分 1 2016/02/14 13:24:10
リーピート機能 4 2016/01/07 12:58:24
機種選定悩んでます 11 2015/10/29 20:47:28

「オリンパス > ボイストレック V-822 BLU [ブルー]」のクチコミを見る(全 127件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ボイストレック V-822 BLU [ブルー]
オリンパス

ボイストレック V-822 BLU [ブルー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 1月24日

ボイストレック V-822 BLU [ブルー]をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング