『再生時に「電池残量がありません」と出る』のクチコミ掲示板

2014年 1月24日 発売

ボイストレック V-822 BLU [ブルー]

指向性ステレオマイクを搭載したICレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

内蔵メモリー容量:4GB 最大録音時間:1000時間 電池持続時間(再生):22時間 電池持続時間(スピーカー再生):20時間 電池持続時間(イヤホン再生):22時間 ボイストレック V-822 BLU [ブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ボイストレック V-822 BLU [ブルー]の価格比較
  • ボイストレック V-822 BLU [ブルー]のスペック・仕様
  • ボイストレック V-822 BLU [ブルー]のレビュー
  • ボイストレック V-822 BLU [ブルー]のクチコミ
  • ボイストレック V-822 BLU [ブルー]の画像・動画
  • ボイストレック V-822 BLU [ブルー]のピックアップリスト
  • ボイストレック V-822 BLU [ブルー]のオークション

ボイストレック V-822 BLU [ブルー]オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 1月24日

  • ボイストレック V-822 BLU [ブルー]の価格比較
  • ボイストレック V-822 BLU [ブルー]のスペック・仕様
  • ボイストレック V-822 BLU [ブルー]のレビュー
  • ボイストレック V-822 BLU [ブルー]のクチコミ
  • ボイストレック V-822 BLU [ブルー]の画像・動画
  • ボイストレック V-822 BLU [ブルー]のピックアップリスト
  • ボイストレック V-822 BLU [ブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ボイスレコーダー・ICレコーダー > オリンパス > ボイストレック V-822 BLU [ブルー]

『再生時に「電池残量がありません」と出る』 のクチコミ掲示板

RSS


「ボイストレック V-822 BLU [ブルー]」のクチコミ掲示板に
ボイストレック V-822 BLU [ブルー]を新規書き込みボイストレック V-822 BLU [ブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 再生時に「電池残量がありません」と出る

2015/07/22 11:10(1年以上前)


ボイスレコーダー・ICレコーダー > オリンパス > ボイストレック V-822 BLU [ブルー]

クチコミ投稿数:3件

ファイルを選択して再生を実行すると「電池残量がありません」というメッセ―ジが出てフリーズ状態になります。
※電池残量自体は、まだ棒が二つ立っているので足りてはいます。

その後、イヤホンを付けてみたら再生が出来ました。

外したら上記メッセージが出て、またフリーズしました。

この症状は故障でしょうか?

ご存知の方、回答お願いします。

書込番号:18988677

ナイスクチコミ!2


返信する
wyniiさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:626件

2015/07/22 13:54(1年以上前)

満充電でそうなるなら不良品か故障です。販売店に相談しましょう。

が、電池が減った状態でそうなるのは、たんなる電池切れ。
充電するか新しい電池を入れれば再び正常に使えます。
スピーカー駆動はイヤホンより電力を使うため、多めに電池が必要なのでしょう。

書込番号:18989031

Goodアンサーナイスクチコミ!1


wyniiさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:626件

2015/07/22 14:04(1年以上前)

念のため、メニューの電池設定(乾電池/充電池)もご確認ください。

書込番号:18989053

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2015/07/22 18:23(1年以上前)

んーん、ひょっとしたらですけれどアルカリ乾電池やニッケル水素充電池では無く、マンガン乾電池でV-822を駆動している事は無いでしょうか。マンガン乾電池は内部抵抗が高いので消費電流によっては動作中にガタっと電圧が落ち動作不能になる事はままあります。

書込番号:18989479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/07/31 11:46(1年以上前)

電池残量を示す棒が二つだとパワー不足スピーカーから音が出ないようです。

イヤホンでは聞けるので、外で再生する時はイヤホンを持参しする事します。

ありがとうございました。

書込番号:19013743

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > ボイストレック V-822 BLU [ブルー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
V-822をiPhone(iPod touch)で活用 5 2021/08/26 14:51:33
再生時 1 2019/04/11 12:09:38
録音機能 2 2016/09/03 15:11:20
保証期限翌月にUSB端子が不通になりました 1 2016/06/12 13:41:40
最悪・・・(泣) 3 2016/05/14 23:26:14
編集? 2 2016/03/05 15:05:14
SDカードに入れたPCの音楽再生できますか。 11 2016/02/20 22:32:29
大きさ、機能も十分 1 2016/02/14 13:24:10
リーピート機能 4 2016/01/07 12:58:24
機種選定悩んでます 11 2015/10/29 20:47:28

「オリンパス > ボイストレック V-822 BLU [ブルー]」のクチコミを見る(全 127件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ボイストレック V-822 BLU [ブルー]
オリンパス

ボイストレック V-822 BLU [ブルー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 1月24日

ボイストレック V-822 BLU [ブルー]をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング