『録画の仕方が分かりません』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 32S8 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZA 32S8 [32インチ] の後に発売された製品REGZA 32S8 [32インチ]とREGZA 32S10 [32インチ]を比較する

REGZA 32S10 [32インチ]

REGZA 32S10 [32インチ]

最安価格(税込): ¥47,800 発売日:2015年 5月20日

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32S8 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32S8 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32S8 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32S8 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32S8 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32S8 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32S8 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32S8 [32インチ]のオークション

REGZA 32S8 [32インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 1月下旬

  • REGZA 32S8 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32S8 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32S8 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32S8 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32S8 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32S8 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32S8 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32S8 [32インチ]のオークション

『録画の仕方が分かりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32S8 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32S8 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32S8 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

録画の仕方が分かりません

2015/10/13 22:58(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40S8 [40インチ]

クチコミ投稿数:7件 REGZA 40S8 [40インチ]の満足度3

先日REGZA 40S8 40インチが届いたのですが、番組表から番組を選択しても録画や予約といった文字が表示されず、録画ができません。リモコンの録画ボタンを押してもうんともすんともいいませんでした。
録画機器は外付けハードディスク、BUFFALO ミニステーション http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00GYKG3J2?psc=1&redirect=true&ref_=oh_aui_detailpage_o02_s00
を使用しています。
ご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけると幸いです。よろしくお願い致します。

書込番号:19224889

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2015/10/13 23:11(1年以上前)

外付けHDD接続後に登録作業はしたんでしょうか?
登録していないとフォーマットされないから使用できませんよ。
フォーマットがお済なら東芝テレビでは定番の本体の電源スイッチ長押しでのリセット処理でしょうか。

書込番号:19224932

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2015/10/14 03:09(1年以上前)

>リモコンの録画ボタンを押してもうんともすんともいいませんでした。
「結果」だけを書かれても良く判りませんm(_ _)m

取扱説明書の41〜43を良く読んで、登録操作などは済ませたのでしょうか?
 <「登録」が出来ても「録画(予約)」が出来ないのか、「登録」その物が出来ないのか...
  「登録」すらしていないのか..._| ̄|○


ちなみに...

>録画機器は外付けハードディスク、BUFFALO ミニステーションを使用しています。
その製品は、
http://buffalo.jp/search/tv/?makerId=2&brandId=2&seriesId=220&attributes%5B%5D=26&saleYear=&productCategory%5B%5D=15&dispFlag=0&action_kaden_find=true
で「動作確認済」になっていませんm(_ _)m

つまり「使えなくても仕方が無い」となりますm(_ _)m

特に「ポータブルHDD」の場合、「USBからの電力が足りなくて使えない」事が良く有ります。
 <HD-PCF1.0U3-BB/N」は「USB3.0」のモデルなので、消費電力を多く必要とする可能性が有ります。
  HDDの容量が大きいとその分消費電力も大きくなり「電源供給」が足りなくなる可能性が...


希に「LAN端子にUSBケーブルを挿している」なんてミスも...(^_^;

書込番号:19225352

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:351件

2015/10/14 10:59(1年以上前)

こんにちは。

S8ってポータブルHDDは使えなかったと思いますが。
USB端子から電源供給してないと思います。
違ってるかな?

書込番号:19225938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 40S8 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32S8 [32インチ]
東芝

REGZA 32S8 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 1月下旬

REGZA 32S8 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <791

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング