『PCモニターとして使用できますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

画素数:1366x768 バックライトタイプ : エッジ型 REGZA 23S8 [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 23S8 [23インチ]の価格比較
  • REGZA 23S8 [23インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 23S8 [23インチ]の純正オプション
  • REGZA 23S8 [23インチ]のレビュー
  • REGZA 23S8 [23インチ]のクチコミ
  • REGZA 23S8 [23インチ]の画像・動画
  • REGZA 23S8 [23インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 23S8 [23インチ]のオークション

REGZA 23S8 [23インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月上旬

  • REGZA 23S8 [23インチ]の価格比較
  • REGZA 23S8 [23インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 23S8 [23インチ]の純正オプション
  • REGZA 23S8 [23インチ]のレビュー
  • REGZA 23S8 [23インチ]のクチコミ
  • REGZA 23S8 [23インチ]の画像・動画
  • REGZA 23S8 [23インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 23S8 [23インチ]のオークション

『PCモニターとして使用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 23S8 [23インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 23S8 [23インチ]を新規書き込みREGZA 23S8 [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 PCモニターとして使用できますか?

2014/03/05 05:30(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 23S8 [23インチ]

クチコミ投稿数:95件

デスクトップPC買い換えに伴いモニターも買い換えようと思っています。
そこでHDMI接続で液晶テレビをモニターにしようかと考えています。
PCの用途はネットと動画観賞がメインです。

このテレビはPCモニターとして使用できますか?
また、PCモニターと比較してのメリットデメリットや注意点、
上記の使用方法でお勧めの液晶テレビ等をご教授頂けると助かります。
よろしくお願いいたします。

書込番号:17266479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2014/03/05 06:11(1年以上前)

PCにデジタル出力(DVI/HDMI)があるなら表示出来ますが、解像度が1366×768となるので狭く感じるかもしれません。

書込番号:17266512

Goodアンサーナイスクチコミ!4


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2014/03/05 08:00(1年以上前)

こんにちは
一口に言って、PCモニターは画素数が多くこめ細やかな画像を出しますが、テレビは画素数が少なくPCへつないでも
粗い画面になります。

書込番号:17266695

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:95件

2014/03/05 20:07(1年以上前)

口耳の学さん、 里いもさん
早速の返答ありがとうございました。

単純に流用というわけにはいかないみたいですね。

PCは専用のモニターで使用しようと思います。

ありがとうございました。

書込番号:17268810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


setokazeさん
クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/06 15:12(1年以上前)

一長一短ありますので、両方満足するのは難しいと思いますが
シャープAQUOS LC-22K90あたりもどうでしょうか?

書込番号:17271477

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 23S8 [23インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 23S8 [23インチ]
東芝

REGZA 23S8 [23インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月上旬

REGZA 23S8 [23インチ]をお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング