液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 23S8 [23インチ]
PCと繋いでPCモニタとしても使いたいと思っているのですが
PCからの1360×768信号はテレビでもそのまま表示してくれるのでしょうか?
もしできないとするとDXブロードテックのしかないんですかね・・・。
こちらは説明書でDot by Dot表示できるのを確認してます。
書込番号:19017386
3点
こんばんは
>PCからの1360×768信号はテレビでもそのまま表示してくれるのでしょうか?
商品サイトに、下記対応入力フォーマットがあるので可能でしょう。
「WXGA 1360×768 60Hz 47.712kHz 85.500MHz」
PCコネクト
Dot By Dot表示*機能を搭載
* Z8X/XS5/X3シリーズは非対応です。
http://www.toshiba.co.jp/regza/function/10a/function26.html
書込番号:19017723
![]()
2点
回答ありがとうございます。
対応してるようでよかったです。
ただ、一部解像度(1080i/p)では非対応のようで・・・。
現時点ではいいですが後のこと考えると微妙ですね。
ですが決心がつきました。
これを購入することにします!
書込番号:19017802
1点
>ただ、一部解像度(1080i/p)では非対応のようで・・・。
???
画素数が「1366×768」しか無いパネルで、「1920×1080」を「Dot by Dot」表示出来る訳有りませんm(_ _)m
<出来たら「パネル画素数」の意味が無くなります。
「Dot by Dot」の意味を勘違いしていませんか?
書込番号:19019883
2点
「東芝 > REGZA 23S8 [23インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/10/04 2:05:26 | |
| 7 | 2023/05/19 22:09:50 | |
| 1 | 2019/09/18 22:58:58 | |
| 3 | 2018/01/04 21:18:53 | |
| 7 | 2017/07/20 22:54:31 | |
| 6 | 2023/12/15 21:03:02 | |
| 6 | 2016/05/18 0:22:07 | |
| 5 | 2016/03/31 7:53:25 | |
| 3 | 2015/10/14 10:59:10 | |
| 2 | 2015/08/23 0:11:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







