グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > GTX780TI-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]
ASUSTeKグラフィックス最上位「ASUS ROG MATRIX 780 Ti & 290X」近く登場
http://www.gdm.or.jp/pressrelease/2014/0310/63038
クーラーやファンは基本DC2と同じ感じだけど
見た目は数段上ですね!!
書込番号:17287747
2点
出た! 見た目 ( ―・─ _____ ─・─ )じ〜 確かに良い。
書込番号:17288168
1点
かっこいい!!
http://www.guru3d.com/news_story/asus_releases_photos_rog_matrix_r9290x_and_matrix_gtx780_ti.html
書込番号:17288699
1点
電源PINは何個だろう?
書込番号:17288786 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
買うんですか?と聞こうかと思ったけどやめた。
新しいあれす買って試してね、と書いてみる。
書込番号:17289718 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
いいグラフィックカードですね♪
しかし、わたしのマシンにはV8GTSが鎮座してるのでスロットを換えるしか載らないです(泣)
でもROGなんで買うかもしれないです(--;)
780のROGはあんまり売れてないようです。
書込番号:17290589 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
780TiのMATRIXは今月下旬との情報があるようです
予想より早いですね・・・
書込番号:17291613
1点
買うとしたら290Xのほうですけど、90000円コースじゃね?
書込番号:17292007 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
確実に9万オーバーでしょうけど・・・
780Tiは11万かな(@Д@)
書込番号:17292016
1点
現在使用中なのはHD7970のMatrixですけど、ゲーム用途じゃなくてCINEMA 4DのOpenGLアクセラレーター用途ですからねぇ…あんまし高いとFirePROに目が行っちゃうかも。
でも、ROGシリーズのグラボは、基板の作りが最高にイイんですよね。載ってる部品にも金かかってる。確かに高いだけのことはある逸品。
書込番号:17292338 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20140311_639138.html
おお、メモリーを暖める機能付きか・・・・・・一般人には「なんじゃ。そりゃ!!」な超機能がついてて、さすがMATRIXだなぁ、と感じますね。
私には活かすことができそうな気は全くしないけど(^_^;)
書込番号:17294392
1点
この3Dな形状、心をくすぐられますね!各メディアのレビューが楽しみな製品です。
極冷対策まで考えられてるストイックな仕様なだけに、お値段も恐ろしい事になりそうですが…(笑)
書込番号:17297051
1点
書込番号:17322827
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > GTX780TI-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2015/01/07 11:55:25 | |
| 0 | 2014/09/22 20:59:59 | |
| 8 | 2014/04/08 22:10:20 | |
| 15 | 2014/07/08 10:29:10 | |
| 13 | 2014/03/20 0:14:32 | |
| 3 | 2014/05/12 15:34:22 | |
| 5 | 2014/02/27 22:48:41 | |
| 12 | 2014/02/26 17:25:58 | |
| 5 | 2014/02/23 19:24:35 | |
| 0 | 2014/02/11 11:59:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)











