『ステアリングボタン』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ノア 2014年モデル

『ステアリングボタン』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ノア 2014年モデル絞り込みを解除する


「ノア 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ノア 2014年モデルを新規書き込みノア 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ステアリングボタン

2014/08/24 17:50(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ノア 2014年モデル

スレ主 kh0071979さん
クチコミ投稿数:33件

納車して1ヶ月がたちました
ステアリングボタンなんですが、社外ナビで音量の操作は出来るんですが、それ以外の曲送りなどが出来ません。
ディーラーさんに確認しても、多分出来ないと言われました。
やはり、ミニ液晶の操作の関係上、無理なんでしょうか?

書込番号:17865920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2014/08/24 18:05(1年以上前)

http://toyota.jp/noah/003_p_001/interior/utilities/front/

現状はマルチインフォメーションディスプレイの操作も同じスイッチを使う関係で、メーカーオプションのナビ以外はトヨタ純正も社外ナビも同じく音量のみしか操作出来ません。

書込番号:17865973

ナイスクチコミ!3


hiro6492さん
クチコミ投稿数:79件

2014/08/24 19:22(1年以上前)

たけっち工房さんの下記のアダプターを付ければ切り替え式ですが使えます。

http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/330675/car/229660/6218823/parts.aspx

書込番号:17866194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kh0071979さん
クチコミ投稿数:33件

2014/08/25 07:20(1年以上前)

やっぱり難しいんですね
ありがとうございます

書込番号:17867626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kh0071979さん
クチコミ投稿数:33件

2014/08/25 07:22(1年以上前)

出来ても、長押しとか手間がかかるんですね。ワンタッチで出来れば1番嬉しんですが。
ありがとうございます

書込番号:17867629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hiro6492さん
クチコミ投稿数:79件

2014/08/27 09:15(1年以上前)

長押しっても、ほんの2秒〜3秒くらいです。

通常はナビ等を操作出来るようになっており、車両のインフォメーション画面を操作するときに音量のマイナスボタンを長押しするだけです。

書込番号:17873718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hiro6492さん
クチコミ投稿数:79件

2014/09/23 22:33(1年以上前)

http://www.jifuplace.com/shop/item/item-info/JP-CA57STNV.html

こんなアダプターも出ましたよ(^ ^)
こちらの方が、取付けが簡単かと思います。

書込番号:17973919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ノア 2014年モデル
トヨタ

ノア 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:67〜400万円

ノア 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <862

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノアの中古車 (全4モデル/4,511物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング