『Si 2WD 7人乗』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ノア 2014年モデル

『Si 2WD 7人乗』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ノア 2014年モデル絞り込みを解除する


「ノア 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ノア 2014年モデルを新規書き込みノア 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信4

お気に入りに追加

標準

Si 2WD 7人乗

2015/12/16 00:32(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ノア 2014年モデル

スレ主 gockyさん
クチコミ投稿数:9件

先日10日Siを契約しました。
知り合いの車屋さんに仲介に入ってもらい、safetycenceC装着前最終滑り込みで間に合いました。
オプションは
両側電動スライドドア
寒冷地仕様
リモートスタートベーシック
楽ナビ AVIC RW99
フリップダウンモニター TVM-FW1030-B
バイザーとマットは自分で取り付けます。
総額304万円でした。
かなり頑張ってくれたとは思いますがいかがでしょうか?

書込番号:19408199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2015/12/16 02:04(1年以上前)

>いかがでしょうか?

仲介者は知り合いでしょ?

購入(契約)してからスレ立てし意見を求め、結果‥高かったら気まずくなるでしょ?

このスレを見てしまう可能性だってあります。

頑張ってくれたと満足されているならイイじゃないですか!

書込番号:19408345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


スレ主 gockyさん
クチコミ投稿数:9件

2015/12/16 05:23(1年以上前)

失礼いたしました。ごもっともです。

書込番号:19408441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sinahitoさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/16 18:57(1年以上前)

安く買えた自慢がしたい貧乏な人ってことかなw

書込番号:19409924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2015/12/23 17:46(1年以上前)

>gockyさん

仲介が入って安いってことないですよ

小変更前なら、ディーラーでも普通に30万引きでしたので
300万ちょいなら安くはないです。

購入後のサポートもディーラーの方が迅速で早いですから
ちょっと残念な気がします。

バイザー、マットくらい付けて貰ってください。

書込番号:19428734

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ノア 2014年モデル
トヨタ

ノア 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:69〜400万円

ノア 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <862

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノアの中古車 (全4モデル/4,663物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング