『ノア siダブルバイビー発売』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ノア 2014年モデル

『ノア siダブルバイビー発売』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ノア 2014年モデル絞り込みを解除する


「ノア 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ノア 2014年モデルを新規書き込みノア 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ86

返信4

お気に入りに追加

標準

ノア siダブルバイビー発売

2016/05/21 15:27(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ノア 2014年モデル

7月から、特別仕様車出るみたいですが、いくらくらいになるのでしょうか?
だいたいわかれば、発売前に、契約したいと思います。

書込番号:19893501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:2004件Goodアンサー獲得:215件

2016/05/22 01:06(1年以上前)

ディーラーで聞いた方が確実です。

書込番号:19894964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:5件

2016/05/22 08:33(1年以上前)

21日の夕方現行の煌を決めました(書き込んであるよ)
Dの営業に聞きましたが今車にしてもカーナビにしても切り替えの時期だそうです
お金が有り絶対に新しい物が欲しいならば別ですが
出来るだけ安くと考えているなら今決断の時だそうです。

siダブルバイビー は 内張の天上が黒です
両側スライドドアは現行でも付きます
クルコンはハンドル部分のスイッチとケープルを繋げれば機能します
シートは本革でなく革調です
各場所のメッキはみた目だけです

書込番号:19895374

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4348件Goodアンサー獲得:276件

2016/05/28 11:26(1年以上前)

返信しないなら質問するな。
毎回毎回、本当どうにかならないか。

書込番号:19910720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!36


クチコミ投稿数:2件

2016/06/14 13:27(1年以上前)

こちらのクチコミには はじめて投稿させていただきます。

来年の春にノアかヴォクシーの購入を考ている者ですが、ヴォクシーの煌きUに魅かれて6割りヴォクシーの購入に傾きかけていたところに特別仕様車【ノアSi WxB】の情報をキャッチして内容を確認したらシートが合皮+ファブリック!と聞いて私も是非とも値段を知りたいと思ってました。

そうしたら下記の販売店で値段を教えてくれてたので情報をと思い投稿しました。

http://www.sankoh-jp.com/blog/nebiki/17086/

Si WxB  2WD 7人乗り 2,830,680円
Si WxB  2WD 8人乗り 2,800,440円
Si WxB  2WD 7人乗り 3,025,080円
Si WxB  2WD 8人乗り 2,994,840円
Si WxB  ハイブリッド 3,321,000円

恐らく3,4列目は4WDの記載違いとは思いますが、あの充実装備でヴォクシーの煌きUと同等の金額なら ノアSi WxB かなと思いはじめてます。 もし興味がある方は情報共有をどうぞって事で^^。

最後に私はこの販売店の者でもなくコチラの販売エリアの対象のものでもありません。ナビセットが私の理想の内容なのでコチラの販売店で是非購入したいと思いますが、遥か遠くの田舎者ですので、エリア内の方が羨ましい限りです。

長文失礼致しました。

書込番号:19955989

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ノア 2014年モデル
トヨタ

ノア 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜400万円

ノア 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <862

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノアの中古車 (全4モデル/4,327物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング