ノア 2014年モデル
863
ノアの新車
新車価格: 224〜344 万円 2014年1月20日発売〜2022年1月販売終了
中古車価格: 65〜400 万円 (2,477物件) ノア 2014年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ノア 2014年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ノア 2014年モデル
13年目に入る直前のセレナを下取りにしてカローラ店二店を勢いでまわって、勢いで試乗当日契約となりました。
どうせなら3月納車したいと思って最初から在庫車狙いと伝えてみました。
色は黒系ならなんでも良いと思ってました。
社員さんの自家用車がブラキッシュアゲハ色だったので、実物見たら妻も納得して即日契約。
3歳未満二人連れての試乗だったので早々に決まってまんぞくです。
皆様の契約を参考にさせて貰っていたので、情報として提供致します。
また、契約したカローラ店ではナビ、ドラレコ、2列目モニター、ETCのセットで後日現金キャッシュバック10万円が来ます。
参考になれば幸いです。
書込番号:21665808 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
はじめまして
ご契約羨ましいです
私もノアとヴォクシーを検討しております
とても参考にさせて頂きました
質問なのですが、支払いはどんなかんじでしょうか?
見積りのもう少し下の所が見れたら、とてもありがたいです
すみません
書込番号:21666180 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
はじめまして。
ローンは100万のみディーラーローンでやりました。
ローン金利は下げてもらいました。
当初一括現金の予定でしたが、ローン支払い開始後に一括返済しても構わないと言われたので。
ちなみにローン組まないと下取りが当初三万と言われていたのでそれ以上は難しいとの事でした。
どっちが得だったのかは特に金利分の支払い額を計算した訳ではないので分かりません…。
ま、担当者がとても良い方だったのでここだけ言いなりになっておきました。
書込番号:21666492 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
はじめまして
見積書とても参考になります ありがとうございます
自分はノアか ヴォクシー 購入で悩んでおります
質問ですが契約から納車までの日数はどのくらいかかりましたか?
書込番号:21710374 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>maripoko1019さん
一ヶ月はかからなかったです。
三月月末納車予定だったのを早めてもらいました。
在庫車だったので早いんだとおもいますが。
ま、そのかわり登録日は納車より一週間ほど前になっています。
現在納車されていて一週間くらい経ちました。
追加でiphoneとHDMI端子着けてもらいましたが、これの使い勝手がとってもよくって気に入っています。
ブラキッシュアゲハ色も濃紺って感じで派手すぎず良いですね。
書込番号:21711075 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ノア 2014年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2024/11/29 15:05:06 | |
| 0 | 2024/01/22 15:32:37 | |
| 19 | 2023/12/15 22:56:10 | |
| 12 | 2023/01/28 13:11:18 | |
| 3 | 2022/12/14 19:47:24 | |
| 8 | 2022/10/11 9:57:52 | |
| 9 | 2022/04/15 13:32:46 | |
| 12 | 2021/12/13 21:46:49 | |
| 35 | 2021/12/25 16:50:58 | |
| 6 | 2021/12/02 17:28:53 |
ノアの中古車 (全4モデル/4,164物件)
-
- 支払総額
- 187.8万円
- 車両価格
- 183.2万円
- 諸費用
- 4.6万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 7.6万km
-
ノア ハイブリッドS−Z フルセグ メモリーナビ DVD再生 バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC ドラレコ 両側電動スライド LEDヘッドランプ 乗車定員7人 3列シート 記録簿
- 支払総額
- 369.9万円
- 車両価格
- 361.0万円
- 諸費用
- 8.9万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 3.1万km
-
- 支払総額
- 156.6万円
- 車両価格
- 150.0万円
- 諸費用
- 6.6万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 7.9万km
-
ノア ハイブリッドS−Z フルセグ メモリーナビ DVD再生 後席モニター バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC ドラレコ 両側電動スライド LEDヘッドランプ 乗車定員7人 3列シート
- 支払総額
- 449.6万円
- 車両価格
- 439.0万円
- 諸費用
- 10.6万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 0.6万km
-
- 支払総額
- 149.0万円
- 車両価格
- 138.0万円
- 諸費用
- 11.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 13.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
42〜1919万円
-
34〜1513万円
-
27〜668万円
-
23〜440万円
-
19〜520万円
-
24〜748万円
-
68〜610万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















