『価格評価お願い致します。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ノア 2014年モデル

『価格評価お願い致します。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ノア 2014年モデル絞り込みを解除する


「ノア 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ノア 2014年モデルを新規書き込みノア 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 価格評価お願い致します。

2020/03/22 20:37(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ノア 2014年モデル

スレ主 you315さん
クチコミ投稿数:5件

ノア購入にあたり、現在の割引きが適正か教えて頂きたいです。

書込番号:23299894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2020/03/22 20:39(1年以上前)

現在の値引きっていくらですか?

できれば写真撮って貼ってください。

書込番号:23299903

ナイスクチコミ!0


スレ主 you315さん
クチコミ投稿数:5件

2020/03/22 20:42(1年以上前)

よろしくお願いします。

書込番号:23299914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2020/03/22 20:50(1年以上前)

you315さん

DOP総額約65万円で値引き総額約54万円なら、良い値引きを引き出されていると言えそうです。

ただ、問題はマスクして見えませんが実質年率5%のローンです。

このローンで約54万円の値引きが吹き飛ぶ位の割賦手数料を支払っていませんか?

ここは値引き額が多少減額される可能性はありますが、割賦手数料が安い銀行等の金融機関でローンを組まれる事をお勧め致します。

書込番号:23299932

ナイスクチコミ!1


スレ主 you315さん
クチコミ投稿数:5件

2020/03/22 20:57(1年以上前)

返信ありがとうございます。
支払いは一括の予定です。

書込番号:23299952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2020/03/22 21:04(1年以上前)

you315さん

支払い方法を現金一括に変更しても値引き額約54万円は減額されないとの確約を得ていますか?

もし、現金一括でも値引き額約54万円が減額されないのなら、かなり良い値引き額と言えそうです。

という事で値引き額が減額されないのなら、この内容で契約で良さそうですが如何でしょうか。

書込番号:23299962

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 you315さん
クチコミ投稿数:5件

2020/03/22 21:08(1年以上前)

度々のご返信ありがとうございます。
確認後契約したいと思います。
意見が聞けてよかったです。

書込番号:23299973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kazu0036さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2020/03/24 14:07(1年以上前)

普通の値引き額だと思います。
とくにコロナの影響を受けている今でしたら、55万円以上の値引きは挑戦しましょう。
エスクアイアあたりをぶつけてみることもオススメします。
ペット店よりトヨタ店のほうが値引き額が大きいので、一度トヨタ店にノアの見積書を持参でエスクアイアの見積もりをしてもらいましょう。

書込番号:23302808

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ノア 2014年モデル
トヨタ

ノア 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:67〜400万円

ノア 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <862

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノアの中古車 (全4モデル/4,579物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング