『ドアエッジプロテクターについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『ドアエッジプロテクターについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ドアエッジプロテクターについて

2014/03/01 19:56(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

クチコミ投稿数:52件

はじめまして、いつも参考にさせて
いただいています。

ZSブラックの納車待ちなんですが、
メッキのプロテクターをつけるか
悩んでいます。

今の車で、嫁と子供が結構キズを
付けたので、考えています。

ただ、メッキプロテクターを付けた
写真を見たことがないので、どなたか
画像をお持ちの方がいたら、
おねがいします。

書込番号:17252286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51664件Goodアンサー獲得:15489件 鳥撮 

2014/03/01 20:07(1年以上前)

車種異なりますが、ドアエッジプロテクターの装着写真です。

https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%89%E3%82%A2%E3%82%A8%E3%83%83%E3%82%B8%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%86%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%BC&lr=lang_ja&hl=ja&rlz=1I7GGNI_jaJP531&tbs=lr:lang_1ja&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=DL8RU_usPITVkAW1kIDwDw&ved=0CCcQsAQ&biw=937&bih=792

黒にメッキのプロテクターを装着した写真も何枚かありますので、イメージは分かるでしょう。

書込番号:17252340

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2014/03/02 08:31(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん

ありがとうございます。
参考になりました。
みなさんあまり付けていない
ようですね。

もう少し悩んでみます。

書込番号:17254363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/09 07:54(1年以上前)

私は、ドアの保護はしたいけどメッキが気になり安い方のプラスチックで同色のを取り付けていますよ。

目立たなくて良い感じだと思いますよ。
劣化しても安いのですぐ交換できますし。

書込番号:17282024 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2014/03/09 11:22(1年以上前)

とも君パパ さん

アドバイスありがとうございます。
プロテクターが劣化したら、交換すれば
いいことに気がつきませんでした。(笑)

さっき偶然アルファードの黒で、
メッキのプロテクターをつけてる
車をみました。
樹脂製に決心したところです。(笑)

写真upありがとうございます。

書込番号:17282747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,470物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング