『ボクシーハイブリッド納期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『ボクシーハイブリッド納期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 ボクシーハイブリッド納期

2014/03/02 02:36(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

クチコミ投稿数:3件

連絡きたかたいますか?

書込番号:17253890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件

2014/03/02 08:28(1年以上前)

はじめまして。
ハイブリットを発注しています。
先日担当者より増税前の登録が確実になりましたと連絡をいただきました。
納期日はまだ決まってはいませんが、増税前に間に合った事で家族で喜んでいます。

書込番号:17254357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2014/03/02 08:55(1年以上前)

昨年11月末に仮契約し、12月20日にハイブリッドVパールホワイトを契約したものです!ちなみに千葉県です。
自分は昨日ディーラーに電話したら、まだ連絡はないとのことです(´・_・`)
増税前までに間に合うか心配です(>_<)

書込番号:17254460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ぉじさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:3件

2014/03/02 10:13(1年以上前)

HV V ホワイトパール12月25日契約

3月14日納車決定です(^-^)

群馬です

書込番号:17254704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2014/03/02 12:09(1年以上前)

1月26日に契約をして今月中に登録出来ると昨日連絡を貰いました。
納車は4月になる予定です!
ちなみに北海道です。

書込番号:17255170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/02 12:09(1年以上前)

9月仮予約一番予約で3月20日頃Dに来て4月納車です。三河です。

書込番号:17255173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2014/03/03 18:30(1年以上前)

シャリンスキーさん
仮契約無しの1月末契約??で3月登録?ですか?もしそうだとしたらいくらなんでも…

書込番号:17260531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2014/03/03 20:15(1年以上前)

笑神さま
仮契約無しでその日に契約しました。
増税前に間に合う私の住んでいる地区に入ってくる総台数が載っている紙を見せてもらいました。
北海道って事もあり2WDは4WDのような勢いでは売れてないらしいです。

書込番号:17260933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


jemini-2さん
クチコミ投稿数:13件

2014/03/03 21:28(1年以上前)

シャリンスキーさん

3月納車いいですね!羨ましいです。
こちらは、12月24日契約の3月登録,納車の
はずでしたが、何の音沙汰無しです。
それどころか、同じ地区同じ系列Netzの話で
ハイブリッドは早い人で5月と言っていたようです。

書込番号:17261317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/04/27 19:26(1年以上前)

先週ディーラーから連絡は来ていたのですが仕事の都合で今日まで預かってもらい無事納車されました!
HVVの黒、大切に乗っていこうと思います!
ちなみにウェルカムライトは白い光じゃなく電球色でした。
ledだと良かったのにな〜と…

書込番号:17455413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,431物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング