『ダッシュボードの不具合について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『ダッシュボードの不具合について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ダッシュボードの不具合について

2014/03/06 10:05(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

スレ主 hitoesanさん
クチコミ投稿数:10件

7人ZS乗ってますが、真ん中送風口下の立て付けが悪いのか、押すと動きます。Dに持っていったら、保証で交換できると言われましたが、現在様子見です。試乗車も見ましたが、同様の事象でした。納車済みの方で同様の事象の方いませんか?

書込番号:17270695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
LUCKY76さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/06 19:01(1年以上前)

確認してみたいので、詳細どの辺りでしょうか?
部位の画像アップして頂くと助かりますm(- -)m

書込番号:17272136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hitoesanさん
クチコミ投稿数:10件

2014/03/06 23:44(1年以上前)

赤枠のあたりが押さえても浮いてきます。押さえたら動きます。

書込番号:17273492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LUCKY76さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/07 07:26(1年以上前)

画像アップ、ありがとうございます。

当方、7人乗グレードXです。確認しましたが通常の樹脂部品のぐらつき程度で特に違和感はありませんでした。
初期ロッドのバラツキかもしれませんが、Dでの交換が良いのではないでしょうか!

書込番号:17274108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hitoesanさん
クチコミ投稿数:10件

2014/03/07 10:07(1年以上前)

有難うございます。参考になりました。やはり、早急にDに持って行こうとおもいます。

書込番号:17274477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,407物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング