『アルパインナビ 7型ワイド』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『アルパインナビ 7型ワイド』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

アルパインナビ 7型ワイド

2014/04/03 12:58(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

ビッグXを待つか、それとも7型ワイドにするか悩んでいます。

新発売された「アルパインナビ 7型ワイド」ですが、画像を見る限り、フレームのくぼみにハマっているように見えます。
なので運転席から見た際に、画面右手前の部分や右側のボタンが少し死角になるのでは?と疑問を感じています。

既に7型ワイドをつけられた方、或いは実際に目にされた方など、ご意見を頂きたく思います。
出来れば、運転席からの写真などがあれば最高です。

以上、何卒、宜しくお願い致します<(_ _)>

書込番号:17375201

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件

2014/04/03 14:31(1年以上前)

2009年サイバーナビ AVIC-ZH9900 を載せ替えたけど、運転席ってのはハンドルから距離を取って
座るので、全然死角にはならないですよ。7インチでも全く問題無しです。

書込番号:17375409

ナイスクチコミ!1


hiro7216さん
クチコミ投稿数:2009件Goodアンサー獲得:168件 Hiroaki’s blog 

2014/04/03 16:01(1年以上前)

私はアルパインの7型ワイドを取り付けて乗っていますが、全く問題ないです。
角度調節で見た目も70系の時のDOPナビとあまり変わりませんし、操作がやりにくいということも全くありません。

アルパインのリアビジョンは取り付け金具待ちですが、後席の人は10.2インチのリアビジョンを見ることになるので
前席は7インチでも全く問題なく見れてます。
(私は基本的に2画面表示で使わないのですが、2画面で使う人は大きい方がいいでしょうね)

書込番号:17375612

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:2件

2014/04/03 16:51(1年以上前)

アルパインではないですが楽ナビのAVIC-MZR099W 7型ワイドをつけていています
写真を撮るとくぼみに引っ込んでいるいうに見えますが
実際はそんなに引っ込んでないですよ

勿論ボタン関係が見えない、操作しにくいなどもないと思います

アルパインでも多分同じじゃないでしょうか

書込番号:17375737

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2014/04/03 18:17(1年以上前)

アルパインの7型ワイド、運転席側からの画像です。参考になりますかね。操作性はよいです。

自分はビックX を購入予定で販売店と話してましたが、ナビ本体がなければ後席モニターでの映像を観れないので子供たちが待ちきれず、7型ワイドを購入してしまいました。


書込番号:17375945 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:2件

2014/04/03 19:34(1年以上前)

画面が被らないからおすすめ。

書込番号:17376158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


nopoppoさん
クチコミ投稿数:51件

2014/04/03 21:38(1年以上前)

>>hiro7216さん
リアビジョンの取付キットってもう発売されてるんじゃなかったでしたっけ?
入荷待ちとかですかね。

書込番号:17376639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hiro7216さん
クチコミ投稿数:2009件Goodアンサー獲得:168件 Hiroaki’s blog 

2014/04/03 21:51(1年以上前)

発売されてますよ。
アマゾンなんかでは手に入ったみたいですが
取り付けの保証も含めて購入し
取り付けもお願いしてるので
キットの入荷待ちです。

リアピジョン本体やケーブル類は確保済みです。

書込番号:17376695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:2件

2014/04/05 07:40(1年以上前)

ネッツトヨタで、アルパインお得セットを紹介してもらい購入しました。

書込番号:17381205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:2件

2014/04/05 14:56(1年以上前)

ナビ、リアモニター、カメラ付きです

書込番号:17382337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:2件

2014/04/05 14:59(1年以上前)

ナビ、カメラ付きのセットです

書込番号:17382341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2014/04/13 22:53(1年以上前)

返信を頂いた皆様、本当に有難うございました!!!
おかげ様で7型ワイドにする決心がつきました!!

アルパインの7型ワイドの申し込みをしてきます!!

書込番号:17410908

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:2件

2014/04/14 20:14(1年以上前)

ナビ、リアモニター、バックモニターですか?

書込番号:17413524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2014/04/14 20:25(1年以上前)

三ちゃんサンコロさま

ナビとバックモニターの購入と考えています!
モノはネットで購入し、取り付けは友達がTOYOTAのメカニックなので、ラーメンをご馳走して作業してもらいますww

書込番号:17413588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,736物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング