『ZS納車しました☆』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『ZS納車しました☆』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 ZS納車しました☆

2014/04/05 18:31(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

クチコミ投稿数:12件

本日、ZS納車しました☆
色はブラキッシュアゲハガラスフレークです(^-^)

この近辺だと、白が多いですがアゲハもキレイですよ(^^)/

見る角度によっては色が変わります(^-^)

キラキラしていて俺はありですね〜(^-^)

書込番号:17382904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:7件

2014/04/05 18:39(1年以上前)

VOXYユーザーさん!

アゲハかっこいいですね。
納車が羨ましいです。
僕は妻のこだわりが強くパールにしてますが、2/7に契約しましたが納車は?です(−_−;)

書込番号:17382932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


VOXY5415さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/05 19:30(1年以上前)

VOXYユーザーさん 納車おめでとうございます。

格好いいですね〜☆

車高はノーマルですか?

できれば横からのアングル写真も載せていただければ。。。

今後の参考にさせていただきます。

書込番号:17383094

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2014/04/05 19:52(1年以上前)

かいちゃんみらいちゃん?さん(^-^)
うちは2月上旬に契約の3月下旬に登録で本日納車に至りました(^-^)

担当者の方の頑張りでなんとか5%でした(^-^)

書込番号:17383156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2014/04/05 19:54(1年以上前)

VOXY5415さん
はい、ドノーマルしゃです(笑)
横からの写真待っていて下さいね〜(^-^)

書込番号:17383166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:7件

2014/04/05 20:09(1年以上前)

VOXYユーザーさん!

契約から納車まで早いですね!やっぱり地域差があるんでしょうかね(*_*)

僕は納車までこのサイト見ながら期待を膨らましております。

書込番号:17383221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2014/04/05 20:21(1年以上前)

かいちゃんみらいちゃん?さん

自分もそうでしたよ〜(^-^)
皆さんの投稿や写真を見て納車まで期待を膨らませていました(^^)/

書込番号:17383255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2014/04/09 12:49(1年以上前)

VOXY5415さん
横からの写真です(^-^)

書込番号:17395615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


VOXY5415さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/09 15:50(1年以上前)

写真拝見しました。
ありがとうございますm(^-^)m
モデリスタのローダウンサスペンションですか?

書込番号:17395965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2014/04/09 19:49(1年以上前)

VOXY5415さん
思い切りドノーマルです(^_^;)
足まわりもな〜んにもいじってません(^_^;)

書込番号:17396589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,376物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング