『納車日確定!!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『納車日確定!!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

納車日確定!!

2014/05/15 21:58(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

スレ主 asykmk212さん
クチコミ投稿数:37件

今日ディーラーの友達から連絡があり、
30日にディーラーに来て31日に、
納車になりました^_^

2月23日に契約して三ヶ月ちょっと!
長かったけど、納車日確定すると
そんなこと忘れるくらい嬉しいね^_^

このクチコミで色々教えてくれた方ありがとうございました^_^

書込番号:17519238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:7件

2014/05/15 22:03(1年以上前)

asykmk212さん

納車確定おめでとうございます。
約2週間後が楽しみですね。

書込番号:17519260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 asykmk212さん
クチコミ投稿数:37件

2014/05/15 23:07(1年以上前)

かいちゃんみらいちゃん?ちゃん さん

ありがとうございます^_^
本当楽しみです\(^o^)/

書込番号:17519565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/16 06:44(1年以上前)

asykmk212 さん

自分も昨日、Dの担当者から連絡があり、
『5/24で最終確定しました。』と連絡がありました。

2/16契約でしたので、本当に長い待ち時間でした。

残りあと8日間、楽しみで仕方ありません。

書込番号:17520196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/16 06:50(1年以上前)

たこきち0304さんお久しぶりです^_^
やはり自分も同じでした。22日にディーラーに届くみたいで、24.25日の都合の良い時にお渡ししますって言われたんですが、都合のつく土日が6月の一週目しかないので、ディーラーで2週間位預かってもらいます(o^^o)
待った甲斐がありましたね^_^

書込番号:17520199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/16 07:04(1年以上前)

ちょびヒゲダンサー さん

ご無沙汰してます。
同じ契約日、近い地域、近い発注内容でしたよね^_^

D着の日付けも、全く同じですね。
恐らく、一緒にラインに乗っていたのではないでしょうか・・・?(^_^)

ちょびヒゲダンサーさんは、ご都合で6/1納車と言う事なので、一足お先に失礼します。
(^^)

お互いに、最高のVOXYライフをおくりましょう。

書込番号:17520220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 asykmk212さん
クチコミ投稿数:37件

2014/05/16 10:21(1年以上前)


たこきち0304 さん

納車本当楽しみですね^_^

お互い楽しいヴォクシーライフを送りましょう\(^o^)/

書込番号:17520600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 asykmk212さん
クチコミ投稿数:37件

2014/05/16 10:22(1年以上前)

納車日1日なら一緒ですね^_^

お互い楽しいヴォクシーライフを送りましょう\(^o^)/

書込番号:17520604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:363件Goodアンサー獲得:10件

2014/05/16 12:13(1年以上前)

おめでとうございます(^o^)
小生は、全く納車日を教えてもらえないまま現車が来ましたね(~o~)
なので、皆さんのように、車体番号やパソコンの仮やら全くなかったです(*_*)笑っ
急に連絡があり慌てて書類を準備しましたよ(+o+)
完全に放置プレイです(*_*)
営業担当者が、友達だったからでしょうけど(^^)v
ちなみに、その店舗の第1号納車でした(^_-)

書込番号:17520887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


HIDE1337さん
クチコミ投稿数:17件

2014/05/16 14:18(1年以上前)

2月に契約した方の納車が始まりましたね!うちも6月1日(日)にDにてOPを1日がかりで取り付ける為、
納車は6月7日(土)で頼んであります。契約時、納期が7月もしくは8月にずれるかも?と当初いわれていました。
地元愛知県は別系列のネッツが、愛知・東海・名古屋・中京・中部・東名古屋(本社は全て名古屋市内)があり
他府県分も含むと当然かなと思っていたのでうれしい限りです。
あと納車まであと3週間カタログを見て楽しみに待ちます。
先日、書類を持ってDに行ったら、VOXY用モデリスタパーツが整備工場の中に山積みに積んでありました。

書込番号:17521214

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,463物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング