『BIGXプレミアムのauアンドロイドの接続について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『BIGXプレミアムのauアンドロイドの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

クチコミ投稿数:32件

BIGXプレミアムゎiPhoneなら動画など見れるみたいですが、auAndroidゎどうなんですか?

ナビの事に無知なので教えてください(。>д<)

書込番号:17673398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2014/06/28 06:19(1年以上前)

http://www.alpine.co.jp/carnavigation/apl-ex/av.html#hdmi

HDMIかMHLなら大丈夫でしょう。

書込番号:17673883

ナイスクチコミ!2


かつ128さん
クチコミ投稿数:2件

2014/06/28 23:14(1年以上前)

BIGXのHDMI入力ですが、
入力解像度が720pまでしか対応していないです。
そのため最近のスマホをMHLで出力すると1080pで出力され、
BIGXでは認識してくれません。。。

私もスマホをMHLで繋ぐ予定でしたが、
繋いでみると認識せずがっかりでした(T_T)

結局、HDMIをコンポジットに変換し外部入力で映しています。
やはりHDMIに比べると画質は劣りますね。
(耐えれないレベルでは無いですが。。。)

書込番号:17677108

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2014/06/30 04:10(1年以上前)

かつ128さん、北に住んでいますさん。

教えていただきありがとうございました(^^)
自分も実践してみます(≧▽≦)

書込番号:17681676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


taizou♪さん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:4件

2014/06/30 09:01(1年以上前)

>かつ128 様

MHLを認識してくれないんですか?
残念でなりませんね…

書込番号:17682030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kyou2101さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:3件

2014/06/30 13:47(1年以上前)

docomoのXPERIA Z1ではMHLにて問題なく接続できました。
もともとスマホの設定していたのか、接続した途端に(スマホは)自動的に切り替わりました。
思ったよりもキレイに表示されてます。

書込番号:17682665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,407物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング