『ネッツトヨタ限定のアルパインナビセット』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『ネッツトヨタ限定のアルパインナビセット』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

ネッツトヨタ限定のアルパインナビセット

2014/07/06 05:38(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

スレ主 vo-zs1496さん
クチコミ投稿数:8件

はじめまして。4月20日契約で今月末にZSのパールホワイトを納車予定の者です。 質問通り、アルパインのナビセット(007WV-B、バックカメラ、後席モニター)のセットをディーラー限定で契約しました。 ただ、パンフレットだけでナビの情報がなくサイトで見ても詳しくはわかりません。 どなたかこのセット又はアルパイン007WVを付けられた方ナビの評価を教え下さい。 たちなまちなみに私は新潟県です。値段は割引してもらい20万ちょうどでした。

書込番号:17702810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2014/07/06 05:43(1年以上前)


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/06 08:11(1年以上前)

自分も3点セットを取り付けました。
購入時に気を付けることは、リアモニター、バックモニターともシンプル品になります。
リアモニターには、LEDランプとプラズマクラスターは装備されてないのでご注意を。

書込番号:17703063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 vo-zs1496さん
クチコミ投稿数:8件

2014/07/06 09:37(1年以上前)

三ちゃんサンコロさん、はじめまして。 ナビはヴォクシー専用のものになるのでしょうか?

書込番号:17703273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/06 09:49(1年以上前)

ヴォクシー専用です(^-^)
オプションで光ビーコン、DSRCも取り付けました(^O^)v

書込番号:17703303 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/06 11:58(1年以上前)

バックカメラとリアモニ、その他の型番一式判れば何とか回答出来ると思いますよ。

書込番号:17703726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:29件

2014/07/06 14:05(1年以上前)

それはトヨタではなくディーラーで出している物だと思うのでここで聞いても分からない人がほとんどです
ディーラーで聞くのがはやいと思います

書込番号:17704061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 vo-zs1496さん
クチコミ投稿数:8件

2014/07/06 16:09(1年以上前)

ディーラーに聞けば早いのですが、私はトヨタ店でネッツ店経由で購入したためトヨタ店の担当さんだと一回で分からないことがあるので面倒なんです。 まみ皆さんのおかげで分かりました。 ありがとうございます。

書込番号:17704459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/07 21:50(1年以上前)

ホントに007ですか?
700wではなく?
一度Dに確認して見たほうがいいですよ!
確か生産終了してませんでしたっけ?
自分は6月8日納車でしたが、700にしましたよ。

書込番号:17708984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 vo-zs1496さん
クチコミ投稿数:8件

2014/07/08 05:37(1年以上前)

契約書には007WV-Bセットと書いてありました。 生産中止の話しはディーラーで聞きましたが、実際わかりません。 今日担当に聞いて見ます。

書込番号:17710024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 vo-zs1496さん
クチコミ投稿数:8件

2014/07/20 18:47(1年以上前)

先日、ディーラーに車が到着しました。もうオプションも全て装置済みでした。ちなみにナビは007だと思っていましたが担当のご厚意で700になっていました。まぁ、廃盤だから当たり前ですが、、、 あと一週間ぐらいで納車かな?って感じです。

書込番号:17752719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 vo-zs1496さん
クチコミ投稿数:8件

2014/07/20 20:35(1年以上前)

今日撮った写真です。
まだナンバーありません。 リアのガラスに雲の巣があったのが残念でした。

書込番号:17753014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,407物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング