『間も無く納車のはずが・・・』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『間も無く納車のはずが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信11

お気に入りに追加

標準

間も無く納車のはずが・・・

2014/08/01 19:29(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

スレ主 転職さん
クチコミ投稿数:30件

ほぼ毎日拝見させていただいています。
私はZSパールの納車待ちです。
5月5日に契約し、当初予定では、7月末納車でしたが、今日、確認したら8月末とのことです。夏休みには間に合いそうにありません。4月に契約しておけば良かったと思う今日この頃です。

書込番号:17791868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/01 19:34(1年以上前)

同じくZSを6/14契約で今日Dから連絡ありました。
盆明けに工場から配車され、それからDOPつけて25日にはって言ってましたが、24日の日曜に渡せるように調整してみます(何を調整するのかは知りませんが)って言ってました。
待ち遠しいですよね!

書込番号:17791882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:10件

2014/08/01 20:20(1年以上前)

私はハイブリブリッドの方を7月13日に契約しまして先日担当から連絡があり、31日に工場を出荷になって納車予定は17日頃との連絡を受けました。
この納期の違いはどういう事でしょうか?
今はガソリンとハイブリブリッドのどちらが受注が多いのでしょうか?
ハイブリブリッドのラインの方が空いているから納期が短い󾬅又はハイブリブリッドの受注が多いからラインを拡大して生産してるから⁉ハテナ?

書込番号:17792018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


掌777さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:5件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度5

2014/08/01 21:27(1年以上前)

私もZS4WDを7/19に契約しました。
納車が9月末から10月はじめらしいです。
ディ−ラーの話ですと、HVは一ヶ月ほどで納車できるらしいですが
ガソリンの方が人気があって待たなければいけないらしいです。

また、同じ契約日でも系列の違うネッツだと納車の時期が違いました。
店によってはメーカーに注文出せる日が違うので
そこの違いも少しはあると思います。

書込番号:17792240

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/08/01 21:57(1年以上前)

5月4日に契約し明後日納車です
ボルドー のZSですが
MOP 両側スライド 寒冷地
DOP リモートスターター アラーム カラーディスプレイ ホーン BIG10 リヤーモニタ DSP などです
上記以外のネット購入品の箱ともやっとお別れです 早く納車されることを祈ってます
ちなみに愛知県でした


書込番号:17792382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/08/01 23:50(1年以上前)

5月20日契約で7月26日納車でした。

ZS パール 
両側スライド、BIGX
リアモニター

早く納車されるといいですね(^_^.)

書込番号:17792813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2014/08/02 01:17(1年以上前)

こんにちは。私はHV-Vを6/30契約で8/9納車です。発売当初はHVもかなり売れていましたが最近はやはりか価格の安いガソリン車が人気のようです。ディーラーによる違いはあるようです。店舗によりオーダー枠に違いがあると聞いています。

書込番号:17793026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:129件

2014/08/02 13:01(1年以上前)

地域によって納車日が凄く違うのですね…4月12日にZSを契約して8月10日にやっと納車です。

書込番号:17794390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/02 16:28(1年以上前)

こんにちは。自分はZS4WDを選びました。こちらは5月6日契約で8月9日にDに届くそうです。販売担当者が不在ということで11日渡しになりましたが汗。
やっぱり地域とかDによって納期違うんですね。自分はドリンクホルダーやスピーカーなどを選んで待ち時間を過ごしました。
早く決まるといいですね^_^

書込番号:17794950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2014/08/02 20:04(1年以上前)

はじめまして☆
6月18日にZS7人を購入しました!!
当初は8月初旬と言うことでしたが
今日、Dから連絡があり8月末か9月初めにお渡しできるとのこと・・・やっぱ早くほしいですね♪お互い気長に待ちましょ(^-^)

書込番号:17795595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/08/02 20:38(1年以上前)

じぶんは、ガソリンVを4月5日に友人の自動車屋にて契約で納車は6月末予定でした! が、結局は7月の31日でした(゜ロ゜)4ヶ月弱!!まちつかれましたよ!!!

書込番号:17795702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 転職さん
クチコミ投稿数:30件

2014/08/06 22:52(1年以上前)

やっとディーラーから連絡があり、8月末に納車です。
さっそく、ジェームスでテインハイテク、17アルミ、7インチナビを予約しました。
町中がヴォクシーだらけになる前に乗れそうなか⁈

書込番号:17808949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/7,858物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング