『シートカバー装着時のリクライニングについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『シートカバー装着時のリクライニングについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

クチコミ投稿数:9件

はじめまして。
この度、HV-Vを購入しクラッツィオのラグジュアリー 本革パンチングのシートカバーを装着してみたのですが、リクライニングレバーでの起き上がり動作が微妙?なものになってしまいました。
シートカバーを装着したのは初めてでして、これが普通なのか?と私の装着方法が下手なのか?と疑問に思っております。
装着された方や分かる方がおられましたら、よろしくお願い致します。

書込番号:17804766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:39件

2014/08/05 20:17(1年以上前)

クラッツィオラグジュアリー付けています。
たぶんレバーを引いても背もたれがバネの力で戻ってこない・・・・ってことですよね?
前車でも付けていましたが今回のヴォクシー用は特にそう感じます(^_^;)

運転中にちょっと背もたれを変えるにもレバー操作+手で背もたれを引き上げるようにしないと動きませんよね。
背もたれと座面の間に入れたカバーの厚みが原因な気もしますがこればかりは他のメーカーの物を使っても同じようなことになると思います(^_^;)

書込番号:17805069

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2014/08/06 06:12(1年以上前)

なべと愉快な仲間たちさん

そうです!それです!
丁寧な回答ありがとうございます。
やはり仕方のないものだったんですね。
自分の装着が悪かったのかなー?という疑問が晴れて良かったです。
回答ありがとうございました!

書込番号:17806371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:5件

2014/08/11 11:33(1年以上前)

レバーを引いて肘掛先端に少し体重をかけるとシートが起きますよ。

書込番号:17823692

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,470物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング