『ルームランプ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『ルームランプ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ルームランプ

2014/08/25 22:26(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

クチコミ投稿数:34件

納車されて一ヶ月立ちますが、そういうものだろうと思ってましたがやっぱり教えてください。夜間運転席のルームランプつけることがあると思いますが、後部座席も明るくしたいとき無いですか?運転席からはつけることができません。皆さんおなじですかね?前はセダンでしたが当たり前のように後部座席も点灯していたので。うちのだけってこと無いですよね?

書込番号:17869734

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:10件

2014/08/26 12:29(1年以上前)

こんにちは。
私も思います。
前車はヴェルファイアだったのだけれど、ヴェルの時は運転席のすぐ後ろにあったから手を伸ばせば走行中でも点ける事が出来たけど、ヴォクシーは後ろ過ぎて手が届かない。
あきらめてます…。

書込番号:17871118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:117件

2014/08/27 06:33(1年以上前)

5ナンバーサイズのミニバンは、そんな物ですよ。バスじゃ無いからですね。
でも、子供や友人の為にしてあげたい気持ちはわかりますよ。
今の、制御が半ドアでどうなるかわかりませんが、ドアが開いている状態にすればルームランプは付きますよね?
そこから、配線を引けば出来ない事も無いと思いますよ。
後は、Dに相談して下さい。

書込番号:17873409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2014/08/27 08:13(1年以上前)

リモコン付きのルームランプにすればいいのでは?

書込番号:17873596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


noabonbonさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/27 22:24(1年以上前)

スイッチつけて手元でON/OFFできるようにすれば楽ですよ。
安全のためACCで点くようにするといいと思います。
私もこの方法で加工する予定です。

書込番号:17875707

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,810物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング