『フリップダウンモニター』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『フリップダウンモニター』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信9

お気に入りに追加

標準

フリップダウンモニター

2014/09/16 18:45(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

クチコミ投稿数:35件

自分はZSのサンルーフ車に乗っています。
どなたかサンルーフ車でフリップダウンモニターをつけた方はいますか?
後付けだとどんな風につくのかとキレイにつくのかが気になります( ´△`)
サンルーフ車でフリップダウンモニターをつけている方がもしいれば写真つきでどんな感じか教えてほしいですm(__)m
ちなみにALPINEのプラズマクラスター搭載のをつけようとしてます。(プラズマクラスター搭載LEDライトが現在ついています)

書込番号:17944202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8件

2014/09/16 21:36(1年以上前)

始めまして自分は、ディーラーでサンルーフを付けるか後席モニターを付けるか一緒は、出来ないと言われたので後席モニターを選びましたが両方付ける事ができるんですか?

書込番号:17945050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2014/09/16 21:46(1年以上前)

こんな感じっす…

書込番号:17945103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3件

2014/09/16 22:02(1年以上前)

はじめまして!

PCH-RM4500B アルパイン11型
KTX-Y2014VG ルーフ有り 取り付けキット

フィッティングもバッチリですんで専用キットでの装着がオススメですよ。

書込番号:17945203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2014/09/16 22:05(1年以上前)

>kikikiのkiさん

純正のモニターならサンルーフには対応していないのかも知れません
だけど、アルパイン製のモニターならばサンルーフ車用の取付キットが用意されているので取付は可能です。

書込番号:17945228

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2014/09/16 22:15(1年以上前)

みなさんいい感じについてますねぇ(*´∀`)♪
11インチは無理だと聞いたんですけどつくんですねΣ(゜Д゜)オートバックスで10インチまでならいけますって言われました( ´△`)
きききのきさん←サンルーフはオプションでモニターはオートバックスなどでつけてもらうんですよ(^^)
モニターは後付けできるけどサンルーフは後付けできないんでサンルーフにしました(/▽\)♪

書込番号:17945279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2014/09/16 22:57(1年以上前)

そうなんですか!失敗しました!(≧∇≦)もう注文してしまったのであー大失敗!(≧∇≦)ちなみにディーラーでアルパインビックXの3点(ナビ、バックモニター、後席モニター)を取り付け予定なんですが!最悪です(≧∇≦)

書込番号:17945520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2014/09/17 00:30(1年以上前)

確かにそれは大失敗ですね(ToT)
契約したのは最近ですか?
契約してすぐだと変更可能の場合がありますよ(^^)
知り合いはギリギリで色の変更ができたみたいです(^-^)

書込番号:17945959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:5件

2014/09/17 06:23(1年以上前)

ナビがアルパインなら、ルーフ付き取り付けキットを追加して取り付けしてもらったらいいのではないのでしょうか?

書込番号:17946335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/09/17 09:01(1年以上前)

そうですかありがとうございます。明日ディーラーで確認してみます。

書込番号:17946686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,354物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング