『新型VOXYZSブラック価格』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『新型VOXYZSブラック価格』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信11

お気に入りに追加

標準

新型VOXYZSブラック価格

2014/09/22 14:57(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

クチコミ投稿数:13件

みさなん初めての投稿になります
これからよろしくお願いします

新型VOXYZSブラック2DW 7人乗 購入しました
納車まで待ち遠しいです♪
車両本体267
OPは
スペアタイヤ、デュアルパワースライドドア、バックガイドモニター、ETCビルトインベーシック、クリスタークォーツHC、室内カーテン、アルパイン9型ナビ、リアビジョン10、2 型、バックモニター、フロアーマットオリジナル、サイドバイザー、ガソリン満タンです
金額が315万でした
こちらから値引き交渉はしませんでした…
妥当な金額なのでしょうか?
初めての新車なのでわくわくです(*^.^*)

書込番号:17967649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13件

2014/09/22 15:12(1年以上前)

忘れてました
あとメンテナンスサポートもです

書込番号:17967670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


eibuさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:2件

2014/09/22 18:43(1年以上前)

安い!

書込番号:17968312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2014/09/22 18:45(1年以上前)

安い方なんですか?
値引きの相場がいまいちよくわかってないので…

書込番号:17968321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2014/09/22 19:05(1年以上前)

下取りなしでその価格だと安いです(^^)
下取りこみなら普通です(´ 3`)

書込番号:17968392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/22 19:39(1年以上前)

凄く安いと思うょ。

書込番号:17968531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:10件

2014/09/22 21:30(1年以上前)

コングラッチュレイション!

書込番号:17969063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:5件

2014/09/23 00:51(1年以上前)

スレ主様おめでとうございます。
アルパインの9インチはクラスターパネルが安っぽくみえるので、クラスターパネルが高級感ある10インチにしたほうが後悔はないと思います。
10インチ凄いですよ。

書込番号:17969997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2014/09/23 07:39(1年以上前)

ナビ自体使うの初めてなので9型でも十分大きいと思ったのと値段も全然違ったので9型に決めました
早く納車されないかな〜

書込番号:17970565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2014/09/23 18:40(1年以上前)

安いけど、煌を待つべきだったかも・・・。
人気が全然変わってくるので

書込番号:17972774

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2014/09/23 18:43(1年以上前)

煌めきも出るらしいですね〜
11月の末までに納車したかったので仕方ないです…

書込番号:17972794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


TAJEEさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2014/09/24 11:53(1年以上前)

念のため、見積アップして!

書込番号:17975596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1314

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/7,591物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング