『トヨタローンと見積もり金額のからくり』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『トヨタローンと見積もり金額のからくり』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信8

お気に入りに追加

標準

トヨタローンと見積もり金額のからくり

2014/11/23 01:28(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

クチコミ投稿数:2件

本日、煌を契約しました。
今回契約するにあたって気がついたので、少しだけ報告させていただきます。

既に承知の方はご了承ください。

今回、数店舗を回って見積もりを出してもらいましたが
現金払いとトヨタローンで値引きの差額が約5万から10万位あることに気がつきました。

ようは、金利の手数料で値引き額を補うということですね。
ちなみに今回見積もりを取ったお店ではトヨタローン(金利7.8)で36万円引きでしたが
現金なら30万円引きとなっていました。

ここでの値引き情報も参考にして、「高額な値引きでみなさんすごいな」と思い値引き交渉してきましたが
みなさんが書きこんでいる値引き価格がキャッシュなのかローンなのかで全く違う値引き感になるので
できれば、キャッシュなのかローンなのを書いたほうが参考になるかなと思っています。

最後になりましたが、今回の契約は現金払い契約で、オプション約48万で総値引き額は39万でした。

ノアでローンの契約で41万の値引きをもらっていましたが、現金だとあと10万は乗せてほしいと言われたので
迷わずヴォクシーの煌に決めました。

ご参考になるかどうかわかりませんが、こういうことも踏まえてお考え下さい。

長文失礼しました。

書込番号:18196352

ナイスクチコミ!9


返信する
neopiliaさん
クチコミ投稿数:32件

2014/11/23 03:52(1年以上前)

考えてみればその通りなんですよね。
私の場合、残価設定ローン4.2%で契約し、車体から32万、キャッシュバックが8万でした。結局金利手数料5年でが44万くらいです。もちろん一括で買えるならそうしたいですが、私には残価設定で買うしかなく。

250万くらいを残価設定しました。

残価設定で買うと値引き多くしてくれるとかも聞きますよね。金利手数料があるのでなんとも言えませんが。
オプションは、窓とボディコーティングやメンテナンスパック、マットとバイザーです。

秘密でその他のサービスもしてもらっているので満足しています。
ほかで借換カーローン審査通れば、7年で払うことも考えています。

書込番号:18196502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


neopiliaさん
クチコミ投稿数:32件

2014/11/23 04:06(1年以上前)

すみません。金利手数料41でした。

書込番号:18196514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:5件

2014/11/23 12:59(1年以上前)

今のディーラーローンの相場は残価設定問わず3.9%、84回払いでしょう。
交渉次第では、2.9%でやってくれますよ。
参考までに。

書込番号:18197495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nokkyさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/23 13:47(1年以上前)

私は、交渉末期時に
『このままの値引きで現金でも大丈夫?』
と聞いたら、
普通に大丈夫ですよ〜って言われました。
昔は、ディーラーローン←→現金って値引きの差がかなりあったって聞くけど
今、あんまり関係ないんじゃないかな?
35万値引きで、
下取り車を買取専門店より30万高く引き取ってくれましたので、トータルで60万以上の値引きに感じております。

書込番号:18197598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hiro7216さん
クチコミ投稿数:2009件Goodアンサー獲得:168件 Hiroaki’s blog 

2014/11/23 14:25(1年以上前)

下取りの有無と下取り額も重要ですよね。
そこで調整して値引きを多く見せる場合も多いですからね。

書込番号:18197690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


siucafeさん
クチコミ投稿数:3件 ヴォクシー 2014年モデルのオーナーヴォクシー 2014年モデルの満足度5

2014/11/23 14:41(1年以上前)

初めまして。ZS10月中旬契約で納車待ちのものです。
私も、ローン購入と現金購入の両睨みで商談しました。
ローン購入で値引額が大きければ金利次第で検討しようと思ったのですが、ローン購入と現金購入とではほとんど値引額に差が出るようには感じませんでした。
MOP約10万円、DOP約40万円の内容で、乗り潰した感の極めて強い車の下取り含め約35万円引で現金購入をしました。
皆さんのクチコミを見ると、もう少し値引きしてもらえたかな?と思いつつも、落としどころとしては妥当なレベルと思っています。

書込番号:18197734

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2014/11/23 14:50(1年以上前)

ネッツトヨタ東京の残クレの金利は6.5%です。
えげつない!

書込番号:18197767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:3件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度5

2014/11/23 19:26(1年以上前)

銀行でローンくみましたが金利は2.6%ほどでした。

ディーラーはモニター募集やキャンペーンなどは安いですが、それ以外だと金利は結構高いですね(^o^;)

書込番号:18198627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,529物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング