『メッキパーツ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『メッキパーツ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

メッキパーツ

2015/04/13 09:35(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

スレ主 S☆Nさん
クチコミ投稿数:20件

近々、サムライプロデュースのメッキパーツを
購入しようと考えてます!
そこで質問なんですが、メッキパーツの取り付けが
強力両面テープって書いてるんですが洗車時に外れたりする事ってありますか?
すみませんがご教示下さい(..)

書込番号:18677015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
unisakiさん
クチコミ投稿数:53件

2015/04/13 09:51(1年以上前)

ヴォクシー80スレを見てもらえれば分かりますが、外観はサムライプロデュースのメッキパーツです。現在、洗車機を数回通してますが、剥がれていませんよ。^_^

書込番号:18677053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/04/13 10:10(1年以上前)

スレ主様

洗車で外れるような粘着だったら走れませんよ!
洗車如きじゃ取れませんよ〜www

書込番号:18677092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hiro6492さん
クチコミ投稿数:79件

2015/04/13 11:01(1年以上前)

洗車程度なら剥がれないかと思いますが、下処理が重要になります。貼り付け面の脱脂、パーツクリナーを使うと良いと思います。次に外気温ですが、寒ければドライヤーで貼り付け面を暖め、暑ければ外気温の下がる夕方が良いでしょう。
その次に写真のパックプライマーを塗布します。
1時間位待って、再度寒ければドライヤーで貼り付け面のを暖めて、メッキパーツを貼り付ければ大丈夫です。

サムライプロデュースの商品は、材質がステンレスのものは良いですが、樹脂製でメッキ加工してあるのはメッキが剥がれてきそうな感じでしたので、自分は取付しませんでしたよ。

書込番号:18677178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,619物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング