『発進時に異音が!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『発進時に異音が!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

発進時に異音が!

2015/07/06 20:13(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

スレ主 niwasi1113さん
クチコミ投稿数:4件

アイドリングストップで止まってる状態から発進する際にフロントの所からカツカツって異音が出ます!何かが引っかかってるみたいな音がします。同じ症状な方いますでしょうか?

書込番号:18942353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:1件

2015/07/06 21:00(1年以上前)

エスクァイヤですが同じ現象が起きる時があります。毎回ではないので様子を見ています。

書込番号:18942533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mo33jさん
クチコミ投稿数:2件

2015/07/07 21:26(1年以上前)

上り坂、下り坂途中でアイドリングストップする場面があるでしょ?
ブレーキペダルを放せばエンジンが再始動するけど、
ブレーキペダルを放し・エンジンスタート・アクセルペダルを踏むまでタイムラグが有る。
この時に車が動かないように「ヒルスタートアシスト」って言うブレーキの補助機能的な物が機能しているはず。
(平らな所でもね)

それの解除音でしょうね。
心配ならディーラーで聞いてね。

書込番号:18945484

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件

2015/07/07 22:18(1年以上前)

参考になりましたら幸いです。http://s.kakaku.com/bbs/K0000614625/SortID=17640172/

書込番号:18945725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,431物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング