『値引き交渉』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『値引き交渉』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 値引き交渉

2015/09/20 17:15(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

スレ主 碧尻さん
クチコミ投稿数:2件

初心者ですので至らない点もあるかとは思いますがお手柔らかにお願いします!
HV−Vのダークバイオレットで購入を考えており2軒まわって見積もりし、ねばっております
本体価格305万

付属品はいらないもの全部取って
サイドバイザー
ナビ
ETC
バックガイド
オリジナルフロアマット
フリップダウン
で37万
下取りなしメンテナンスパック等なし
キーパーコーティングなし
諸費用込みでトータルが358万
ねばって325万まで下げてもらいました

コーティングや整備は自分でできる環境ですのでとってもらいました
もう少し行けそうな気がするようなしないような。ここらへんで手を打つべきかな
よく頑張ってもらった方でしょうか?

書込番号:19157083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5818件Goodアンサー獲得:157件

2015/09/20 17:16(1年以上前)

もう一声・・・・

書込番号:19157087

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2015/09/20 18:10(1年以上前)

碧尻さん

ヴォクシーの値引き目標額は車両本体25〜30万円、DOP2割引き7〜8万円の値引き総額32〜38万円辺りかなと思われます。

これに対して現状の値引き額は33万円という事ですね。

この値引き額なら上記の値引き目標額より、概ね目標達成と言えそうな値引き額です。

つまり、現状の値引き額は決して悪い値引き額ではありませんが、よく頑張ってもらったとまでは行かないと思います。

値引き額33万円なら、先ず先ずの値引き額という表現が適切かもしれませんね。


2軒まわってという事は、既に経営の異なるネッツ店で同士競合を行っているという事ですね。

あとはダメ元の最後の一押しで「320万円になれば契約します。」みたいな交渉方法もありでしょう。

書込番号:19157199

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:110件

2015/09/20 18:50(1年以上前)

ノアも競合させると、良いと思うけど、ノアは嫌ですか?

書込番号:19157301

ナイスクチコミ!0


gakunnさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:5件

2015/09/20 20:54(1年以上前)

じゃあ決めちゃいましょう。325万でそこからナビ、ETC、バックガイド、フロアマット、フリップダウンモニターをやめたら300万きるんじゃないですか?私はその方法で決めました。ガソリンVですが。値引きをいくらといわれたのでじゃあオプションをやめてもその値引きをしてくれたら買うといったらOKでした。フロアマットはネットであとは量販店で買ったら取り付け費、保証込みで20万は安くなりました

書込番号:19157640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:11件 ヴォクシー 2014年モデルのオーナーヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/09/21 08:26(1年以上前)

《320万なら即決》をチラつかせれば良いと思います。
それを提示して渋ったら、《間を取る代わりに満タン納車》など、妥結点を見いだせば良いかなと思います。

書込番号:19158807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 碧尻さん
クチコミ投稿数:2件

2015/09/30 18:17(1年以上前)

皆様の意見を読ませていただき
決着をつけに行きました!!!

何度も話し合いましたが住んでいる場所が田舎で競う相手も少ないからか
どちらの店舗にも324が限界ですと言われてしまいました
こちらとしても早めに決めたかった事もあり
仕事の都合でしばらく店舗に行けないと伝えたところ
1時間かけて(1番最寄りの店ですが)自宅まで契約の手続きをした来てくださる店舗の方に決めました
324、、、もう少し頑張れたのかな?とは思いましたが
感じのいい店長さんが担当だったのでここらへんで折れました(笑)

皆様お返事が遅くなり申し訳ありませんでした
ありがとうございました!

書込番号:19187725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2015/09/30 22:21(1年以上前)

碧尻さん

ざっとみて30万前後なので合格点だと思います。
越えてる部分はきっとオリジナルマット(純正より原価が安い)で
調整しているのだと思います。

納車が楽しみですね

書込番号:19188515

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,382物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング