『Dオプションについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『Dオプションについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Dオプションについて

2015/11/10 12:51(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

クチコミ投稿数:10件

何も言わずに見積りに入ってくるサイドバイザーやフロアマットは皆さんどうしてますか?あえて断ってる感じですか?以前、安い居酒屋でお通しカットみたいなことを店員に言ってる若者がいましたが、営業マンからするとそんな感じなんですかね。印象が悪くなるのは嫌なのですが、その2つで約8万円もするもんで気になりました。あと営業マンに悪い印象を与えないで断る方法はありますか?

書込番号:19304909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2015/11/10 13:00(1年以上前)

予算を抑えたいので、社外品にしますで全然OKです。
最近は結構多いと思います。
ただ、フロアマットやバイザーなどをオプションから外すと値引きは変わってきますヨ。

書込番号:19304928 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/10 13:06(1年以上前)

>あおっぱるさん
はじめまして^ ^
自分の経験では見積もりを出してもらう時はどの店の担当者もフロアマットとサイドバイザーはどうするか聞いてきましたよ!
逆に何も言わずに見積もりに入っていることにビックリしました^^;

この2点は普通に外してもらえますよ^ ^
嫌な顔もされないと思います!
ただ、1つのDではフロアマットはつけてもらわないと納車の時に困りますって言われたことがあります。
断りましたけど(笑)

書込番号:19304946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2015/11/10 13:11(1年以上前)

>サカズキ元帥さん
先に買い込んで持ち込めばいいだけでは?

書込番号:19304958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/11/10 13:26(1年以上前)

>あおっぱるさん

自分は逆に付けて貰いましたw
長く乗るんで、社外の耐久性が判らないので、敢えてですね〜

あと、見積もりに含まれがちなのはナンバーフレームでしょうか?

書込番号:19304990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2015/11/10 14:26(1年以上前)

>サカズキ元帥さん
すいません。購入されなかったのですね。
ディーラーも購入させたいから、マイナス意見を言ったのでしょう。

スレ主さん
だまされてはいけません。キッパリ断りましょう。

書込番号:19305093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/10 14:32(1年以上前)

>コウ吉ちゃんさん
買うのはこっちですからね^ ^
向こうの都合は関係ないです(笑)

書込番号:19305105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


japanvさん
クチコミ投稿数:1168件Goodアンサー獲得:32件

2015/11/12 12:37(1年以上前)

とりあえず外しておいて交渉最後の方に付けてください!って言ったらいいですよ^ ^

書込番号:19310388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


poyanさん
クチコミ投稿数:8件

2015/11/14 22:12(1年以上前)

今時、そんなDがあるんですか?
許せません。宜しければ店名教えて下さい。

書込番号:19317909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2015/11/14 22:57(1年以上前)

あおっぱるさん

取り敢えず、お勧めセット的な感覚で入れているだけで
見積もりは吟味して必要なものはプラス、不要なものはカットして
交渉を進めるのは極普通のことですから気にする必要は全くないです。

長く乗るならフロアマットは純正でもいいような気がしますね
安物は値段成りですよ

書込番号:19318096

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,488物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング