『情報提供。納車、延びちゃいました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『情報提供。納車、延びちゃいました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ202

返信15

お気に入りに追加

標準

情報提供。納車、延びちゃいました。

2016/02/01 16:46(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

本日、ネッツからTELあり。
私のヴォクシーくん。9日から製造開始され、
2月末に納車出来るであろうという予定でしたが、
いつぞやの、愛知の工場事故の影響で、納車が遅れるとのことです。

3月初旬から中旬になりそうだそうです。

雪が降る地域なので新車でいきなりスタッドレスはかなきゃならなかったのですが、はかなくてもいいかもです。

ちゃんとした部品できちんと作ってくれたら少しくらいの遅れ、がまんします。
情報提供。以上です。

書込番号:19545603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/02/01 17:30(1年以上前)

男性ですよね? そして18才以上ですよね?

ならば “ヴォクシーくん” はやめよう ^ ^;

書込番号:19545705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!40


クチコミ投稿数:156件

2016/02/01 19:14(1年以上前)

>JFEさん
なんか問題ありますか?
気にいらないなら無視してください。

そーゆー返信とか必要ありません。

書込番号:19545999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!89


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/02/01 19:15(1年以上前)

スミマセン m(__)m

書込番号:19546006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


mac8008さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/01 19:34(1年以上前)

>バックストロークさん
情報ありがとうございました

自分も1月末に契約し2月の中ごろ生産と聞いてますので対象かなと思います
まだ、納期の遅れとう連絡はありませんがね

車両はハイブリッドzsです

書込番号:19546075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:7件

2016/02/01 20:19(1年以上前)

どうやら愛知製鋼の爆発事故でトヨタの国内工場、日野、ダイハツのトヨタ向け生産ラインを2月8日から一週間すべて生産停止の様なので、全ての車種の生産遅延が発生するそうですね。

書込番号:19546229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:156件

2016/02/01 20:49(1年以上前)

>mac8008さん
担当の営業さんが対象の人全員に電話してますって言ってました。
対象ならばきっと連絡くるのではないでしょうか。

楽しみが延びてしまいました。

書込番号:19546374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:156件

2016/02/01 20:52(1年以上前)

>まいまい推しさん
どうやらその通りのようです。
私は1月契約、2月納車予定でしたが、プリウス、シエンタ組はまた納車延びるのかと、さらにがっかりしたことでしょう。

あせって質の低い部品とかで生産されないようにしてもらいたいです。
まぁ、そんなことないと思いますけど(笑)

書込番号:19546391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:111件

2016/02/01 20:53(1年以上前)

これですね。

書込番号:19546394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:156件

2016/02/01 21:02(1年以上前)

>俺。煌めくさん
情報ありがとうございます。
1週間お休みで、15日再開予定ですが、単純に1週間納車が遅れる程度だといいですが…

早く乗りたいですが、焦らず待ちます。

書込番号:19546430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Kenethさん
クチコミ投稿数:6件

2016/02/01 22:50(1年以上前)

先週夜間にトヨタのディーラーの前にいっぱい車積んだやつ(名前失念)で中身が3台新型プリウス、1台はシエンタだったので、

「トヨタ売れてんな〜」

とかおもってましたが、こんなこともあるんですねー。

ただの思っただけのコメントでした。

書込番号:19546913

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:156件

2016/02/01 23:36(1年以上前)

>Kenethさん
この件をきっかけに、年度末の車購入に影響が出そうですよね。

トヨタは1週間で約8万台生産してるらしいです。

騒動が1週間で終わらなければ、さすがのトヨタも少しピンチでしょう。

書込番号:19547102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/02/02 00:44(1年以上前)

参考スレ http://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=19545773/?cid=mail_bbs#tab

書込番号:19547325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


僕Cさん
クチコミ投稿数:33件

2016/02/02 07:32(1年以上前)

冬の納車、いろいろ考えますね。私も一年前の3月中旬に煌パールを納車してもらいました。現車は1月にディーラーに届いていましたが、スレ主さん同様、スタッドレスを直ぐ購入することは予算もなく、雪かき棒(雪国の人しかわからないかな?)で新車を擦るのも・・・。焦らず待ちましょう!

書込番号:19547684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:156件

2016/02/02 20:55(1年以上前)

>JFEさん
情報ありがとうございます。
みんな今回の件でイライラしてますね(笑)

起こってしまったことはしかたないですよね。
早く正常な生産に戻ることを祈るばかりです。

書込番号:19549894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:156件

2016/02/02 20:59(1年以上前)

>僕Cさん

私もスタッドレスはかなくてもいい時期に納車してもらおうと思ったのですが、下取り車の値段的な問題で2月中にとディーラーさんにお願いされました。
まぁ、お互い様なので、2月最終土日納車予定にしてもらっていました。あくまで予定(笑)

やはり納車後はドライな道を気持ち良く走りたいものです。
不安のない部品でのヴォクシーの生産を祈ってます。

書込番号:19549910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,424物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング