『ヴォクシー DOPのコンソールボックスについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『ヴォクシー DOPのコンソールボックスについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

クチコミ投稿数:24件

皆様、教えてください。
ヴォクシーZSハイブリッドを購入しようと思っています。
ヴォクシーZSハイブリッドは充電機能の無いセンターコンソールトレイがついていますが…
DOPのコンソールボックスを取り付けたいのですが設定はハイブリッド車以外となっています。
どなたかハイブリッド車で取り付けた方が居ましたら教えてください。
他にお勧めのセンターコンソールボックスがありましたら教えてください。

書込番号:19634692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51686件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2016/02/27 09:44(1年以上前)

投魂カズヤさん

↓のパーツレビューが参考になると思いますが、DOPの純正コンソールボックスを取り付けている方もいらっしゃいます。

http://minkara.carview.co.jp/car/toyota/voxy_hybrid/partsreview/review.aspx?bi=7&ci=488&srt=1&trm=0


その純正コンソールボックスの取り付け方法ですが↓の方は結構加工されています。

http://minkara.carview.co.jp/userid/166343/car/2112504/3565634/note.aspx

書込番号:19634823

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:24件

2016/02/27 09:48(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
ありがとうございます。DOPのコンソールボックスを取り付けるのはかなり大変みたいなので諦めます。

書込番号:19634838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


NAO..@さん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:3件

2016/02/27 11:36(1年以上前)

http://item.rakuten.co.jp/felice-vita/ca-acc-0027/

はじめまして。

以前にも載せましたが自分はハイブリットZSにこのコンソールボックスを使ってます。

座席の間に置くだけなので簡単です。

書込番号:19635164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件

2016/02/27 12:29(1年以上前)

>NAO..@さん
座席の間に置くだけなんですね。ガタガタしたりブレーキを踏んでも大丈夫ですか?

書込番号:19635334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


NAO..@さん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:3件

2016/02/27 17:00(1年以上前)

結構ピッタリ幅なので大丈夫だとは思います。

今のところブレーキ等でずれたりはしてないので。

もし気になるようでしたら普通のCDケースを座席との間にかましてもいいかもです。

書込番号:19636196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:24件

2016/02/27 17:20(1年以上前)

>NAO..@さん
ぴったりサイズなんですね。ありがとうございます。

書込番号:19636263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1314

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/7,718物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング