『診断お願いします』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『診断お願いします』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 診断お願いします

2016/10/07 09:49(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

スレ主 daimaiさん
クチコミ投稿数:13件

先日ヴォクシーZS 煌II を契約しました。割引について診断お願いします。

ナビ、リアモニター、バックカメラ、ETCはネットで購入して40,000+消費税で着けてくれるとのことでした。タダにはなりませんでした。もっと安く着けてもらえるところはありますか?

また固定金利を2.9%まで下げてもらいましたが、銀行だと、変動金利で2.3%で組めそうなんですが皆さんだとどうしますか?

書込番号:20272802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5825件Goodアンサー獲得:157件

2016/10/07 10:14(1年以上前)

貯金があればそれを担保に借りれは 0.5%くらいで実質借りられるはず

書込番号:20272867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29766件Goodアンサー獲得:1651件

2016/10/07 10:35(1年以上前)

>先日ヴォクシーZS 煌II を契約しました

契約(約束)したんですよね
そう言う事は契約する前に相談しましょう

それとも現金購入で借入の相談ですか?

書込番号:20272913

ナイスクチコミ!15


takekentaさん
クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:92件

2016/10/07 11:48(1年以上前)

>daimaiさん

ネット購入ということでしたら、仮にアマゾンでしたら設置作業店の紹介があります。40000円という基準があれば聞いてみてもいいとは思いますが、納車後に当該店舗に持っていく手間を考えたらディーラーさんでもいい気がしますね。

ローンは固定がいいか変動がいいかは借り入れ期間にもよりますが、車のローン(長くても5、6年?)なら変動でいいかなと。

書込番号:20273097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


doiloveさん
クチコミ投稿数:6件

2016/10/08 23:19(1年以上前)

ただはなかなか難しいと思います。

私も、ナビ、バックカメラ、ETCで3万近くかかりました。
無料でつけれないかと言いましたが無理でした。

テレビもつけたらディーラーでは4万近くいると思います。

書込番号:20278245

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/7,845物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング