『足でスライドドア開ける』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『足でスライドドア開ける』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信16

お気に入りに追加

標準

初心者 足でスライドドア開ける

2017/02/19 21:20(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

クチコミ投稿数:452件

質問です。今YouTube見ていたらヴォクシーもセレナと同じ足でスライドドアあいていましたがそのようなオプションついていましたか?情報よろしくお願いいたします。

書込番号:20673347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:165件

2017/02/19 21:23(1年以上前)

ヴォクシーにはそう言ったメーカー純正のオプションは有りません。

書込番号:20673359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:452件

2017/02/19 21:26(1年以上前)

>マイカコンさん
情報ありがとうございます。
YouTubeに出てたのに残念です

書込番号:20673378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:4件

2017/02/20 11:21(1年以上前)

>ななかつさん
足で開けてるように見せかけてキーレスでスライドドアを開けてるのではないかと、、

書込番号:20674688

ナイスクチコミ!4


○ささん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:11件

2017/02/20 11:40(1年以上前)

これのことでしょ
動画はセレナっぽいけど
https://youtu.be/-udIOKgsO7o

詳細書いてある

書込番号:20674713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2017/02/20 11:47(1年以上前)

大病院のICUなんかでも見られる足を差し出すと察知するセンサーがクルマに付いているのではないでしょうか? あれはドアに付着した雑菌を室内に持ち込まない様にする為らしいんですけど。電気工作が得意ならDIYも出来そうですね。

書込番号:20674727

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:452件

2017/02/20 12:13(1年以上前)

>○ささん
それです。

書込番号:20674776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:452件

2017/02/20 12:15(1年以上前)

>JTB48さん
そうなんですか?よくわからないです。

書込番号:20674781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:452件

2017/02/20 12:20(1年以上前)

>Sikorsky S-76Dさん
見た感じそんな風には見えませんでしたけど

書込番号:20674787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:452件

2017/02/20 12:23(1年以上前)

>○ささん
間違いなしにヴォクシーです

書込番号:20674791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


shinakaさん
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/20 12:59(1年以上前)

↓ここのオリジナル商品じゃない?

http://brece.shop-pro.jp/

書込番号:20674880

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:452件

2017/02/20 14:42(1年以上前)

>shinakaさん
情報ありがとうございます。

書込番号:20675025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:2件

2017/02/20 22:56(1年以上前)

ロックも同時に解除するのかな。

書込番号:20676350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


shinakaさん
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/20 23:10(1年以上前)

>ロックも同時に解除するのかな。
そうじゃなきゃ商品価値ゼロでしょ

書込番号:20676403

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:2件

2017/02/21 01:04(1年以上前)

しないと価値ゼロなんだ

書込番号:20676704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


出辛子さん
クチコミ投稿数:563件Goodアンサー獲得:16件

2017/02/21 12:13(1年以上前)

床下をネコが走ったら、開いてしまいそうですが。。

書込番号:20677447

ナイスクチコミ!2


nsxxさん
クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:20件

2017/02/24 02:31(1年以上前)

当然、キーレスユニットを所持していた場合だけフットセンサーが作動だと思いますが。

キーユニットを車内などに入れっぱなしだと、車上荒らしさんいらーしゃいになってしまいます。

作動条件としては、ミッションPレンジ、キーレスユニットが検知範囲内、エンジンは停止(保留)がぐらいでしょうか。

手術室のフットドアセンサーなのは、時間をかけて手を洗浄した後なので、なにも触ってはいけないのです。

仕事がらオペルームに良く入っていましたが、着替え(上下)、エアシャワーなどがあり、1日一回で充分です。

書込番号:20685339

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,371物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング