『ヴォクシー 煌 見積もりについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『ヴォクシー 煌 見積もりについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ヴォクシー 煌 見積もりについて

2018/02/25 23:11(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

スレ主 masa3-さん
クチコミ投稿数:13件

下記の価格で購入予定です。
キャンペーンが2月までと言われて焦ってしまいました。
ご意見、宜しくお願いします。

下取り82万(下取り専門店で77万)
支払総額230万
差額が値引き額になると思うのですが…
あと、プレゼントでボルトマジックくれました。
支払は現金です。

書込番号:21630962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6201件Goodアンサー獲得:2047件

2018/02/25 23:32(1年以上前)

>masa3-さん
値引き総額54万強ですか。
凄いですね!
この値引きは今だけだと思います。

書込番号:21631017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:51件

2018/02/26 00:18(1年以上前)

>masa3-さん
ナビとかマットレスとかをネットで探して買ったらあと10万くらいは安くなるんじゃないかと思います

書込番号:21631114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:25件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度5

2018/02/26 05:24(1年以上前)

>masa3-さん
予算内になっているならよいのではないですか。
あとはオプションの必要性だけですね。

大雑把な「マット」がいいですね。

よい買い物をしてください。

書込番号:21631344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

2018/02/26 07:00(1年以上前)

masa3-さん

という事は値引き総額約58.7万円(メンテパック無償サービス含む)ですね。

このヴォクシーの値引き目標額ですが、車両本体値引き27〜32万円、DOP2割引き10〜11万円の値引き総額37〜43万円程度と考えています。

又、特別仕様車のZS煌はお買い得感があり、値引額は多少渋くなる傾向になるようです。

これに対して現時点での値引き額は約58.7万円のようですから、上記の値引き目標額を大幅に超えており、年度末決算期ならではの大きな値引き額と言えそうです。


今後の交渉ですが、多くの地域でヴォクシーを販売しているネッツ店は系列が異なる店舗が存在します。

masa3-さんの近くにも系列の異なるネッツ店があれば、そちらのネッツ店でもZS煌の見積もりを取って同士競合させてみる方法があります。

又、兄弟車種のノアSi W×Bやライバル車種のステップワゴンやセレナ等と競合させてみても良さそうです。

ただし、既にかなり大きな値引きを引き出されていますから、競合させようとしても他店では白旗を上げて競合に応じてくれない可能性もありそうです。

その場合は現状の内容で契約されれば如何でしょうか。

書込番号:21631419

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 masa3-さん
クチコミ投稿数:13件

2018/02/26 09:58(1年以上前)

>kmfs8824さん
そうなんですね!
これで安心して契約できます(*^^*)
ありがとうございました♪

>やまちゃん。。さん
マットは2万位の社外なので、安いかなと…
ナビは、キャンペーン対象なので外すと値引きが10万下がるので外せないんです。

>komacky_0173さん
予算は、ちょっとオーバーですf^_^;
マットは純正だと5万位するので社外にしました。

>スーパーアルテッツァさん
『年度末決算期ならではの大きな値引き額と言えそうです』
と言ってもらえて嬉しいです。
こちらで値引き額のコメントを見ながら、交渉に臨めたのでとても参考になりました。
ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:21631684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,529物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング