『ちょうど2年で水漏れ破損』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに6畳用 電源:100V フィルター自動お掃除機能:あり 年間電気代:18414円 CS-EX224C-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CS-EX224C-W [クリスタルホワイト]の価格比較
  • CS-EX224C-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様
  • CS-EX224C-W [クリスタルホワイト]のレビュー
  • CS-EX224C-W [クリスタルホワイト]のクチコミ
  • CS-EX224C-W [クリスタルホワイト]の画像・動画
  • CS-EX224C-W [クリスタルホワイト]のピックアップリスト
  • CS-EX224C-W [クリスタルホワイト]のオークション

CS-EX224C-W [クリスタルホワイト]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 1月

  • CS-EX224C-W [クリスタルホワイト]の価格比較
  • CS-EX224C-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様
  • CS-EX224C-W [クリスタルホワイト]のレビュー
  • CS-EX224C-W [クリスタルホワイト]のクチコミ
  • CS-EX224C-W [クリスタルホワイト]の画像・動画
  • CS-EX224C-W [クリスタルホワイト]のピックアップリスト
  • CS-EX224C-W [クリスタルホワイト]のオークション

『ちょうど2年で水漏れ破損』 のクチコミ掲示板

RSS


「CS-EX224C-W [クリスタルホワイト]」のクチコミ掲示板に
CS-EX224C-W [クリスタルホワイト]を新規書き込みCS-EX224C-W [クリスタルホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信3

お気に入りに追加

標準

ちょうど2年で水漏れ破損

2017/07/04 20:40(1年以上前)


エアコン・クーラー > パナソニック > CS-EX284C-W [クリスタルホワイト]

クチコミ投稿数:1件

寝室用で普通に使用し、二年で水漏れ、排水ドレインにゴミでもつまったかと修理を依頼。すると受け皿が割れ破損しており、取り外して持ち帰り修理。ガスが漏れて急激な温度変化で回りが劣化し破損したとの報告を受ける。もう二度とPanasonic製品は購入しません。

書込番号:21019053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16386件Goodアンサー獲得:1337件

2017/07/05 09:59(1年以上前)

エアコンの洗浄剤とか?
使用経験有りませんか?
結構悪さする時が有るとか…

書込番号:21020270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2017/08/19 17:42(1年以上前)

以前同じ状況になり、また再度今水漏れしてます。もちろんまた修理依頼(前回部品取り替え)してます。
前の投稿にもありましたがパナソニックは、欠陥を知りつつ何の対処もしないで水漏れあったと連絡が来た人にだけ対応するというやり方をしているみたいですね。
ずっと検索してみると同じタイプのものがとにかく水漏れしている!複数回の修理依頼した!しまいには回収して持ってかれた!と書いている方が多かったです。
パナソニックはとにかくカスタマーも製品自体の製造部門も良く言って プライドがなさすぎる。悪く言えば、とにかく製造もフォローも いい加減すぎ。もう買わんし、パナソニック勤務の人を見る目が変わったのは間違いない


書込番号:21129038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


MISOKATAUさん
クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:12件 CS-EX284C-W [クリスタルホワイト]のオーナーCS-EX284C-W [クリスタルホワイト]の満足度1

2018/09/09 02:39(1年以上前)

購入後4年間で2回水漏れしてます。
原因は破損ではなくドレン?の詰まりによるもの。排水が溜まっていた為に内部にカビ発生で分解修理既に2回。
この機種は排水系に難ありのような気がします。
この件についてパナソニックの対応は最悪でした。

書込番号:22094874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CS-EX284C-W [クリスタルホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CS-EX224C-W [クリスタルホワイト]
パナソニック

CS-EX224C-W [クリスタルホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 1月

CS-EX224C-W [クリスタルホワイト]をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング