『寝室におすすめのエアコン』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに6畳用 電源:100V 年間電気代:19359円 CS-J224C-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CS-J224C-W [クリスタルホワイト]の価格比較
  • CS-J224C-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様
  • CS-J224C-W [クリスタルホワイト]のレビュー
  • CS-J224C-W [クリスタルホワイト]のクチコミ
  • CS-J224C-W [クリスタルホワイト]の画像・動画
  • CS-J224C-W [クリスタルホワイト]のピックアップリスト
  • CS-J224C-W [クリスタルホワイト]のオークション

CS-J224C-W [クリスタルホワイト]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 1月

  • CS-J224C-W [クリスタルホワイト]の価格比較
  • CS-J224C-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様
  • CS-J224C-W [クリスタルホワイト]のレビュー
  • CS-J224C-W [クリスタルホワイト]のクチコミ
  • CS-J224C-W [クリスタルホワイト]の画像・動画
  • CS-J224C-W [クリスタルホワイト]のピックアップリスト
  • CS-J224C-W [クリスタルホワイト]のオークション

『寝室におすすめのエアコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「CS-J224C-W [クリスタルホワイト]」のクチコミ掲示板に
CS-J224C-W [クリスタルホワイト]を新規書き込みCS-J224C-W [クリスタルホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

寝室におすすめのエアコン

2014/10/26 23:17(1年以上前)


エアコン・クーラー > パナソニック > CS-J224C-W [クリスタルホワイト]

スレ主 tourin_stさん
クチコミ投稿数:8件

スレッドを変えて質問させていただきます。

6畳寝室 東北向き 鉄筋最上階 両隣アリです。
夜しか使用しないため 快眠機能がすぐれたものがよいかなとおもっています。
自動掃除機能はうるさいようですので、CS-J224Cを考えていますが
他メーカー含め 快眠の観点でおすすめの機種はありますでしょうか?

書込番号:18096823

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:4件

2014/10/26 23:42(1年以上前)

あなたにとってどういう条件が「快眠」の条件なの?
音とか、温度とか、ある程度の条件がないと、質問として大まかすぎ。

書込番号:18096938

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:130件

2014/10/27 12:28(1年以上前)

この機種の「お休みナビ」機能でokだと思います。

それと、加湿空気清浄器が有れば、冬場の湿度低下を抑えることができるし、体感的にも暖かいと思います。

書込番号:18098356

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 tourin_stさん
クチコミ投稿数:8件

2014/10/27 20:52(1年以上前)

いつかは32バソさん
漠然とした質問ですいませんでした。
使用したことはありませんが、
Panaの『おやすみタイマー』や『おやすみナビ』が
温度・湿度調整系で使い勝手がよいものか?
あるいは他社の機能でもっとすぐれたものがあるのか
どれも同じようなものなのかなどを知りたかったです。

アリア社長さん
お返事ありがとうございます。
『おやすみナビ』が評判よいということですね?
また、”加湿空気清浄器”も1台追加すれば
冬場はなおいいということでしょうか?

書込番号:18099801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2014/10/27 21:57(1年以上前)

自分は寝室で夜間のみの使用だとしても最上階という事を考慮して2.5キロクラスの方が無難じゃないかと
思いますよ。

書込番号:18100092

ナイスクチコミ!0


スレ主 tourin_stさん
クチコミ投稿数:8件

2014/10/28 00:03(1年以上前)

配線クネクネさん
コメントありがとうございます。
2.5キロクラスも検討してみます。

書込番号:18100701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:130件

2014/10/28 05:49(1年以上前)

暖房は湿度が高い方が体感温度は上がります。

また、エアコン暖房では湿度が下がる傾向にあるので、加湿器があれば尚快適だと思いました。

書込番号:18101187

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2014/10/28 18:41(1年以上前)

あくまで個人的な感想ですがパナ室内機の噴出し音は煩いというか独特な感じがするので慣れるか
風量を抑える事で噴出し音を小さくする等の工夫が必要だと思いますよ。

書込番号:18102992

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CS-J224C-W [クリスタルホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CS-J224C-W [クリスタルホワイト]
パナソニック

CS-J224C-W [クリスタルホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 1月

CS-J224C-W [クリスタルホワイト]をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング