『エクストレイル DNT31用』のクチコミ掲示板

Primacy 3 225/55R18 98V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥20,383

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥20,383¥25,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:18インチ 外径:705mm 総幅:233mm Primacy 3 225/55R18 98Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Primacy 3 225/55R18 98Vの価格比較
  • Primacy 3 225/55R18 98Vのスペック・仕様
  • Primacy 3 225/55R18 98Vのレビュー
  • Primacy 3 225/55R18 98Vのクチコミ
  • Primacy 3 225/55R18 98Vの画像・動画
  • Primacy 3 225/55R18 98Vのピックアップリスト
  • Primacy 3 225/55R18 98Vのオークション

Primacy 3 225/55R18 98VMICHELIN

最安価格(税込):¥20,383 (前週比:±0 ) 登録日:2014年 1月21日

  • Primacy 3 225/55R18 98Vの価格比較
  • Primacy 3 225/55R18 98Vのスペック・仕様
  • Primacy 3 225/55R18 98Vのレビュー
  • Primacy 3 225/55R18 98Vのクチコミ
  • Primacy 3 225/55R18 98Vの画像・動画
  • Primacy 3 225/55R18 98Vのピックアップリスト
  • Primacy 3 225/55R18 98Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > MICHELIN > Primacy 3 225/55R18 98V

『エクストレイル DNT31用』 のクチコミ掲示板

RSS


「Primacy 3 225/55R18 98V」のクチコミ掲示板に
Primacy 3 225/55R18 98Vを新規書き込みPrimacy 3 225/55R18 98Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

エクストレイル DNT31用

2015/03/10 00:34(1年以上前)


タイヤ > MICHELIN > Primacy 3 225/55R18 98V

昨年暮れで夏タイヤのレグノGRVが終わったので次の夏タイヤを考えてます。

以前からミシュラン党でプライマシー3 225/55R18が出た時から次はこのタイヤと決めてましたが、

最近ヨコハマからRV−02が転がり抵抗A ウェットグリップAで出てきた事で迷っています。

サイズが違うのはヨコハマ RV−02に225/55R18がないためです。

重視するのはグリップ性能とライフです。

静粛性はクリーンディーゼルなので、ある程度静かであれば問題ないと思っています。

皆さんの意見をお願いします。

宜しくお願いします。

書込番号:18562344

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51429件Goodアンサー獲得:15410件 鳥撮 

2015/03/10 06:43(1年以上前)

アルファード乗りさん

Primacy 3はドライ&ウエット性能は高いですが、反面、ライフは長くはありません。

ライフとウエット性能の両立を目指すならBluEarth RV-02の方が良さそうです。

尚↓の届出データには225/55R18のBluEarth RV-02があります。

http://www.tftc.gr.jp/data/performance/yokohama_BluEarth-RV02.pdf

という事で225/55R18のBluEarth RV-02の発売予定があるかどうか問い合わせてみても良いでしょう。

書込番号:18562686

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:851件

2015/03/10 19:49(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん、こんばんは。

返信ありがとうございます。

ブルーアース RV−02にも225/55R18サイズの届出データーあるんですね。

それだと遅れて出てきそうですが、

所持してるレグノGRVがほんとツルツル状態なので発売まで待てない状況です。(今はスタッドレスです)

なので、ブルーアース RV−02にするなら235/55R18にします。


Primacy 3はライフ性能短いんですね。

以前アルファードでPrimacy HPを使ってましたが減らない印象だったので、Primacy 3は更に減りにくいと思ってました。

先ほど行き付けのタイヤショップから両タイヤの見積もり連絡があったので、少し考えてどちらかに決めようと思います。

ありがとうございました。

それでは。

書込番号:18564570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:851件

2015/03/12 20:58(1年以上前)

こんばんは、みなさん。

まだ決めかねていますが、他にもお勧めのタイヤがあればご教示願います。

同様に重視するのはグリップ性能とライフです。

宜しくお願いします。

書込番号:18571419

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MICHELIN > Primacy 3 225/55R18 98V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Primacy 3 225/55R18 98V
MICHELIN

Primacy 3 225/55R18 98V

最安価格(税込):¥20,383登録日:2014年 1月21日 価格.comの安さの理由は?

Primacy 3 225/55R18 98Vをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング