


タイヤ > MICHELIN > Primacy 3 215/45R18 93W XL
現行80ヴォクシーに18インチを履かせています。
間も無く、タイヤ交換なのですが、知り合いの車屋から、タイヤ変えるならミシュランだよと言われ悩んでます。ミニバン専用タイヤはミシュランではないので心配です。今はトーヨートランパスMP4を履いてます。ロングライフで、静粛性重視です。ミシュラン詳しい方御教授ください。
書込番号:21033905 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点

タイトリストンさん
TRANPATH MP4の静粛性や乗り心地といった快適性能に不満があるのでしょうか?
もし、TRANPATH MP4の快適性能に不満があるのなら、プレミアムコンフォートタイヤのPrimacy 3に履き替える事で静粛性や乗り心地といった快適性能は良化されそうです。
特に今回のPrimacy 3は運動性能も高い欧州向けのPrimacy 3では無く、快適性能が高いアジア向けのPrimacy 3 STになりますから、快適性能の良化が期待出来そうです。
又、Primacy 3 STは耐摩耗性に関しても比較的長いようです。
しかし、反面、TRANPATH MP4に比較するとPrimacy 3 STではフラツキを感じたり偏摩耗が発生する可能性もあります。
この辺りの事も考慮してプレミアムコンフォートタイヤのPrimacy 3 STに履き替えるか、それとも引き続きミニバン用タイヤを選択するかご判断下さい。
書込番号:21034338

 1点
1点

>スーパーアルテッツァさん
アドバイスありがとうございます。
フラツキ、偏摩耗が出るのですね。
他のミシュランタイヤでオススメはありますか?なんせ、国産以外履いたことがありませんので、ミシュランの良さがまだわかりません…汗
書込番号:21034468 スマートフォンサイトからの書き込み
 2点
2点

タイトリストンさん
215/45R18というサイズのタイヤでミシュランならPrimacy 3 ST以外のタイヤはありません。
つまり、Primacy 3 STの一択となりそうです。
書込番号:21034685

 1点
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「MICHELIN > Primacy 3 215/45R18 93W XL」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   プジョー3008のタイヤ交換について | 10 | 2019/12/25 23:00:13 | 
|   レグノGRV2との比較 | 3 | 2018/12/30 20:58:29 | 
|   Primacy 3 205/55R16 91Wと91Vの違いについて | 4 | 2018/12/22 0:09:48 | 
|   デリカD:5で、Primacy3とRV02(横浜)で検討中 | 6 | 2018/08/12 12:34:39 | 
|   乗り心地重視で教えてください | 10 | 2018/06/28 9:11:38 | 
|   お勧めのタイヤを教えてください。 | 21 | 2018/07/25 0:33:34 | 
|   静かなタイヤ | 4 | 2018/06/17 20:53:23 | 
|   プリウスα タイヤ選び | 16 | 2018/06/11 12:49:16 | 
|   タイヤ選びでご助言お願いいたします。 | 9 | 2018/05/31 1:02:49 | 
|   Primacy 4 入荷情報 | 2 | 2018/04/17 21:07:38 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
- 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
- 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
- 
【Myコレクション】自作構成
- 
【欲しいものリスト】pcケース
- 
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
タイヤ
(最近5年以内の発売・登録)






 
 


 


 




 
  










 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 
 





 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

