『FOCALのスピーカーについて。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ルノー > キャプチャー 2014年モデル

『FOCALのスピーカーについて。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:キャプチャー 2014年モデル絞り込みを解除する


「キャプチャー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
キャプチャー 2014年モデルを新規書き込みキャプチャー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

FOCALのスピーカーについて。

2015/08/17 22:39(1年以上前)


自動車 > ルノー > キャプチャー 2014年モデル

クチコミ投稿数:52件

7月から、ディーラーオプションになったということで、新車購入時に付けました。
新車購入時に付けていたので、ノーマルスピーカーからの差が分かりません。
というのも、どう考えても音が悪いと思います。悪いの基準が難しいですが、こもった音がして、国産の小型車着いているスピーカー以下に思ってしまうぐらいです。
どなたか、付けた方いらっしゃいますか?良くなりましたか?
とりあえず、ディーラーに設定があっているか、確認しようと思います。ちなみにパイオニアのSDナビです。

書込番号:19060828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2015/08/17 23:00(1年以上前)

FOCALでピンキリありますから、
どの機種を付けられたか書かないと
良い悪いも判らないんじゃないかな?

書込番号:19060895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2015/08/18 23:52(1年以上前)

働きたくないでござるさん、そうですね、ごめんなさい。
ただ、型番がルノーオリジナルになっている物だと思いますので、よくわかりません。
情報が載っているページを添付します。
http://nojee.livedoor.biz/archives/55625362.html
これのミュージックライブを購入しました。
ちなみに、ナビはパイオニアのAVIC-RL09です。

書込番号:19063644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


加寿さん
クチコミ投稿数:1件

2016/04/26 18:14(1年以上前)

>かつポン!さん
はじめまして。
先日メガーヌGT220が納車されミュージックプレミアムを装着しましたが、私も音質に不満を感じました。
純正ヘッドユニットの設定で、「ドライバー」以外はフロントツイーターから音が全く出ない状態で、こもったような音しか出ません。
解決法をご存知でしたらご教示頂けませんでしょうか。
不躾なお願いで大変申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

因みにイギリスのサイトにも同じような内容がありました。

書込番号:19821662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


numan0403さん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:6件

2016/06/26 22:11(1年以上前)

加寿さん
実は私も先週GT220にプレミアムを導入して同じ状況になっております。ドライバーもよくよく聞くとツィーターからは音がでていないと思います(音場的にはだいぶ上よりになりますが)
なにか進展などありましたでしょうか?
(うちのディーラーでは白旗状態で元に戻す方向で動いています)

書込番号:19988793

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ルノー > キャプチャー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

キャプチャー 2014年モデル
ルノー

キャプチャー 2014年モデル

新車価格:254〜289万円

中古車価格:68〜189万円

キャプチャー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

キャプチャーの中古車 (全2モデル/160物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング