『すべり落ちないシリコンケースをさがしてます。』のクチコミ掲示板

G Flex LGL23 au

曲面ディスプレイを採用した6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 1月25日

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2014年春モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3500mAh G Flex LGL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『すべり落ちないシリコンケースをさがしてます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「G Flex LGL23 au」のクチコミ掲示板に
G Flex LGL23 auを新規書き込みG Flex LGL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > G Flex LGL23 au

クチコミ投稿数:105件

シリコンケースをさがしてます。液晶画面も保護される手帳型でさがしてますが、なかなかみつかりません。
両面保護してくれる滑らないタイプのケースを探してます。
理由はジムでランニング中に使うからです。ついでに液晶画面にもフタしたいです。
ご存知の方よろしくご教授ください。

書込番号:18511931

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30288件Goodアンサー獲得:4641件

2015/02/24 02:10(1年以上前)

手帳型のシリコンケースというのは無いと思います。
現行で買えるのは下記のものでしょう。
http://www.amazon.co.jp/%E8%80%90%E8%A1%9D%E6%92%83%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9%EF%BC%81-Ballistic-Case-BALLISTIC-CASE-LGL23-%E3%83%90%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%83%E3%82%AF/dp/B00JR1N1MC/ref=pd_sxp_f_pt
また、下記はスクリーンプロテクトつきですが、アメリカのOtherBox社から購入する必要があります。
http://www.u-systems.co.jp/pda/exec.exe?html=shop_menu.htm&params=review/otterbox/g_flex-defe.ehtml
ジムで使うなら下記の様なアームバンドかウェストポーチを併用するといいと思います。
http://news.biglobe.ne.jp/it/0214/mnn_150214_8247299233.html
但し、上記のアームバンドはサイズがギリギリだし、まだ発売されていません、

書込番号:18512017

ナイスクチコミ!0


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2015/02/24 07:53(1年以上前)

自分の場合は、
ジップロックか
100均のスマホ防水ケース袋だわ。

基本的にルームランナーのドリンクホルダに
スマホをおくんだろうから
携帯性や高級感なんて不問。

汗、ヨダレ、体液、その他不純物で汚れたら
気軽に交換出来るのがメリット。

書込番号:18512361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件

2015/02/24 11:40(1年以上前)

ランニングマシーンの真ん中に置きます。その際傾斜があるのでシリコンタイプだと滑り落ちません。
ですので現在もシリコンで柔らかいものを使用してます。
http://item.rakuten.co.jp/trendytpu/wlgl23siri/
↑をつかってます。

要はこれの二つ折りタイプで液晶にもフタできる物を探してます。

http://item.rakuten.co.jp/elmate/gflex-027?s-id=adm_browsehist_item
↑のような感じで滑らない素材の物を探してます。

書込番号:18512835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30288件Goodアンサー獲得:4641件

2015/02/24 13:34(1年以上前)

手帳型・ビューフリップ型のケースはシリコン素材を使用していても、形状を維持するために外側は強度のある素材で補強するのが普通なので、希望のものはないでしょう。
自分でケースにシリコンラバーを取り付けるかスマホ滑り止めシートを利用するといいと思います。

書込番号:18513133

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G Flex LGL23 au
LGエレクトロニクス

G Flex LGL23 au

発売日:2014年 1月25日

G Flex LGL23 auをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング