『いくらで付けれるか』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに6畳用 電源:100V フィルター自動お掃除機能:あり 年間電気代:19035円 霧ヶ峰 MSZ-W224のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 霧ヶ峰 MSZ-W224の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-W224のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-W224のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-W224のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-W224の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-W224のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-W224のオークション

霧ヶ峰 MSZ-W224三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 1月24日

  • 霧ヶ峰 MSZ-W224の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-W224のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-W224のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-W224のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-W224の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-W224のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-W224のオークション


「霧ヶ峰 MSZ-W224」のクチコミ掲示板に
霧ヶ峰 MSZ-W224を新規書き込み霧ヶ峰 MSZ-W224をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

いくらで付けれるか

2014/06/23 12:25(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-W224

クチコミ投稿数:16件

先週こちらのエアコンを購入しました!
購入場所はカカクコム最安値上位の楽電パークさんです
購入価格は¥68.534で、工事は別の業者にお願いする形にしました。

ヨドバシやビックなどの量販店も約1か月ほどチェックして交渉を繰り返してきましたが
最低でも10万は超えてきますね

最終的にいかに安くこの機種を設置出来るかで出た答えが別業者に頼む。でした

こちらの都合で日曜に設置予定だったのですが来週に今週末に変更たのでまだ付いていませんが

取り付け内訳は
本体¥68.534
工事¥18.000  合計¥86.534
工事内容は、基本工事(真空引き有)・屋根置き(屋根置き金具込)・高所作業

工事内容に関してはかなり交渉をしてこの値段になりました

これから設置をお考えの方、参考までに

書込番号:17657701

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16件

2014/06/23 12:30(1年以上前)

文章がおかしくなってました^^:
「来週に今週末に変更たのでまだ付いていませんがの所は」
今週末に変更したのでまだついていませんが です・・・
失礼いたしましたm(__)m

書込番号:17657710

ナイスクチコミ!1


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2014/06/23 12:49(1年以上前)

ビミョー

ジャパネットでさえ日立やパナの6畳エアコンが似たような金額で買える。
しかも、分割払いでもジャパ負担。
http://www.japanet.co.jp/shopping/aircon/

書込番号:17657770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:144件

2014/06/23 15:59(1年以上前)

こんにちは

明日、たまたま似たようなエアコン施工がありますので参考になれば、と。

機器本体は顧客支給品、屋根置き架台と配管は私持ち(同様の施工2台)

電話での見積もりでは2台の設置で28000円でした

1台あたりの施工費が14000円でした

もちろん化粧カバーを含んだ金額になりますけど。

明日、設置配管状況の撮影もしますので投稿したいと思います。

書込番号:17658137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2014/06/23 16:21(1年以上前)

at_freedさん>
ジャパネットは自分もチェック済みで、値段だけでみたら確かに安いかもしれませんが
内容をよーく見るとMSZ-W224よりグレードがワンランク下の物だったり、
グレードは同じでも内部が違う?ジャパネットオリジナルモデルだったりするので寿命が短い場合があると
聞いたことがあります。
しかも下取りアリの場合です
さらに今回の自分の場合ですと、屋根置き設置になるので基本工事費用+αになります
そうなってくるとあの表示価格では実際買えないのです・・・
ジャパネットマジックです!個人的にはジャパネット好きなんですけどねw

エアコン工事ってかなり細かく料金が発生してくるので購入する方の環境によっても買い方が変わるかもしれません^^;

りゅうNO3さん>
化粧カバー付・屋根置き設置でそのお値段は大分安いですね!しっかり作業するか監視して、
真空ポンプ持参してこなかったら出直してもらいましょうw
これかなり重要です!!

あと電話査定で注意したいのが、実際に現場をみて+αで追加料金が発生してくる場合があります
例えば「室外機をここに設置するのには高さがかなりあるので別途高所作業代金を頂きます」とか
冷媒管の長さが○メートルを超えたので追加料金となりますとか・・・
まあそうなったら契約と違うのでタダでやってもらいますけど^^:


明日の投稿楽しみにしてます!

書込番号:17658219

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2014/06/23 16:26(1年以上前)

りゅうNO3さん>
すいません・・・・
本業の方でしたか・・・・お恥ずかしい><

失礼いたしました><

書込番号:17658229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:144件

2014/06/24 23:46(1年以上前)

こんばんは、今日、室外機の屋根置き施工をしてきました(2台)

電話では「ルームエアコンの小さいやつ」と言われてたので安心してましたが

実際に今朝、訪問しまして現物を見ましたところ

2台ともに40型の業務用の壁掛けタイプ

しかもワイヤードリモコンをワイヤレスに変更する工事の発生

現地には双方とも、室内100Xコンセントがありました

支給の機器は1台が室外電源 単相200X、もう1台は室外電源、三相200X

どちらのコンセントも役に立たず室外までの電気工事の発生

予想外の別工事が発生しまして悪戦苦闘してしまいました

しかし どうにか夕方には2台とも無事に運転完了

主さんの言われた真空乾燥も1時間くらい行いました

業務用ですので もちろん、液、ガスポートから引きましたがね

結果、ワイヤレス切り替え2台分、電気工事2台分が別途発生しましたが

知り合いの紹介ってこともあり電話口での当初の1台14000円で決定

書込番号:17663019

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-W224」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
暖房での運転ランプの点滅 2 2014/12/06 22:15:23
量販店でも販売員さんとの交流が大事 4 2014/09/15 20:49:12
木造の6畳の部屋につけるのですが 10 2015/04/23 22:38:49
こちらの機種の価格について 5 2014/08/09 18:45:52
内部クリーン 5 2014/07/22 7:10:41
イオンで売っている MSZ-AH224 1 2014/07/21 3:14:43
いくらで付けれるか 6 2014/06/24 23:46:56
千葉県柏市ヤマダ電機 0 2014/06/15 13:07:23
i池袋ビックカメラで 0 2014/06/03 13:18:59
表面 0 2014/02/18 19:55:03

「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-W224」のクチコミを見る(全 43件)

この製品の最安価格を見る

霧ヶ峰 MSZ-W224
三菱電機

霧ヶ峰 MSZ-W224

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 1月24日

霧ヶ峰 MSZ-W224をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング