『祝!購入!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンジャ 400」のクチコミ掲示板に
ニンジャ 400を新規書き込みニンジャ 400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信5

お気に入りに追加

標準

祝!購入!

2014/06/19 00:36(1年以上前)


バイク(本体) > カワサキ > ニンジャ 400

クチコミ投稿数:21件

免許取得後、30年を経て始めてバイクオーナーとなりました!
見た瞬間、これだと思い即決めました。ほんと、30年近くブランクがありましたが 、のりやすいですね。
私には、少し派手ですが、気に入ってます。只今、400キロで飛ばしたいのを我慢して、慣らしやってます。
これからの、バイクライフが楽しみだな!

書込番号:17641809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:5件

2014/06/19 06:31(1年以上前)

30年ぶりのバイク、おめでとうございます。

私も先週火曜日が納車でした。
同じく400ですが、短気筒の中古です。
ちょうどこちらも400キロを走ったところです。

これから暑くなりますが、お互いバイクライフを楽しみましょうね。

書込番号:17642160

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:5件

2014/06/19 06:32(1年以上前)

あ、単気筒でした。

書込番号:17642162

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2014/06/19 15:54(1年以上前)

中年「リターンライダー」の死亡事故が急増
YOMIURI ONLINE 2014年05月01日
http://www.yomiuri.co.jp/osaka/news/20140501-OYO1T50055.html

新車購入おめでとうございます。お互いに事故に気をつけましょう。

書込番号:17643408

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1314件Goodアンサー獲得:47件

2014/06/19 20:33(1年以上前)

このカラーかっこいいですよねー。

大切に乗ってあげて下さい。

書込番号:17644174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21件

2014/06/20 00:38(1年以上前)

みなさん、レスありがとうございます。
安全運転で楽しみます。

書込番号:17645282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カワサキ > ニンジャ 400」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
走行時の異音について 17 2025/10/25 12:11:49
NINJA400 2023モデル レバー交換 0 2022/11/21 21:15:05
2022年カラーについて。 24 2021/10/05 18:59:14
cb250rかninja400か 21 2021/02/21 21:35:36
タンデムについて 17 2020/09/05 11:33:44
18年以降のninja400 4 2020/07/28 9:05:58
質問です。新型ニンジャについて 2 2018/12/12 19:07:03
祝!購入! 5 2014/06/20 0:38:53

「カワサキ > ニンジャ 400」のクチコミを見る(全 98件)

この製品の価格帯を見る

ニンジャ 400
カワサキ

ニンジャ 400

新車価格帯:7777

ニンジャ 400をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング