『申込みました!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『申込みました!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
マカン 2014年モデル 361件 新規書き込み 新規書き込み
マカン(モデル指定なし) 330件 新規書き込み 新規書き込み

「マカン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
マカンを新規書き込みマカンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信14

お気に入りに追加

標準

申込みました!

2021/11/26 10:21(1年以上前)


自動車 > ポルシェ > マカン

スレ主 LEOPON01さん
クチコミ投稿数:17件

3型マカン、申込みました!
ベースグレードです
納車まで半年強?

もう今からワクワクです

書込番号:24464013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2021/11/26 11:54(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。半年でめでたく納車ですか?
国産某SUVなんかより良心的ですね。

ああ私も早くポルシェに戻りたいです。

書込番号:24464111

ナイスクチコミ!4


スレ主 LEOPON01さん
クチコミ投稿数:17件

2021/11/26 13:32(1年以上前)

生産枠は確保しているそうですが、半導体不足やコロナを乗り越え予定通りにいくんでしょうか??
まぁ、慌てず騒がずゆっくり待ちます

書込番号:24464248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2021/11/29 16:40(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
知人は11月生産枠に何とか滑り込み2月納車予定ですが遅れる予想と言ってました。私も検討中ですが、周りでは、早い人で12月納車のgtsの方がおりますね。
今はやはり半年待ちが普通なのかなと思ってます。

書込番号:24469503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 LEOPON01さん
クチコミ投稿数:17件

2021/11/29 22:54(1年以上前)

受注生産だと早くても4.5ヶ月はかかるらしいです
納車までの時間もワクワクしながら楽しみたいと思っています

書込番号:24470102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2021/12/19 15:42(1年以上前)

はじめまして!
私も先日、マカンVGTS注文しました。
生産枠確保済みの物で4月から6月納車との事ですが、半導体等の影響が出れば納車が伸びるのかと心配しております。
以前、マカンTターボに乗っていたのですが、内装の違いはわかりますが、走りの違いを楽しみにしております。

予定通り納車される事を願いましょう。

書込番号:24501957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 LEOPON01さん
クチコミ投稿数:17件

2021/12/28 10:17(1年以上前)

おおっ!
TURBOからのGTS!
楽しみですね❤

書込番号:24515585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2021/12/28 13:43(1年以上前)

横から失礼します。
私は11月生産枠が取れるというので、Sを10月末に申し込みました。初期型のSからの乗り換えです。フルモデルチェンジしない同じバージョンのクルマを乗り継ぐのは初めてです。
営業氏からの連絡によると無事生産完了し、今年中(つまり今月)に豊橋港へ到着するそうです。なので、1月納車。思ったよりかなり早い。雑誌の記事によると、フォルクスワーゲングループでの半導体の優先順位は利益率順とか。とすると、ポルシェはブガッティ、ベントレーの次あたりかな。だから早かったのか、と合点しました。本当かどうかは不明ですが。
何はともあれ楽しみです。

書込番号:24515869

ナイスクチコミ!4


スレ主 LEOPON01さん
クチコミ投稿数:17件

2021/12/28 21:58(1年以上前)

納期3ヶ月!!
激速ですね

マカンからマカン乗り継ぐ方が多くてビックリ
ますます期待が高まります

書込番号:24516618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2022/02/13 19:45(1年以上前)

現在2017年式マカンSに乗ってて、昨年末にマカンIIIのベースグレード注文しました。
3月生産枠とのことで順調に行けば7月納車です。
マカンSだと朝ゴルフ行くときに近所迷惑になると妻に言われ今回はベースグレードにしました。50歳にもなったし、ゴールド免許にもなったので、スピードは控えめにしようかと。
私も同じ車を2回続けて購入するのは初めてです。
マカンにはそんな魅力があります!

書込番号:24598014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 LEOPON01さん
クチコミ投稿数:17件

2022/02/22 15:34(1年以上前)

またまた同一車買い替えの方が!
Sから素でどんな感想を持たれるのか蕎味心真

書込番号:24614245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 LEOPON01さん
クチコミ投稿数:17件

2022/02/22 23:09(1年以上前)

「蕎味心真」ってなんだww
興味津々ね

閑話休題
マカン、生産に入りました

書込番号:24614986

ナイスクチコミ!1


スレ主 LEOPON01さん
クチコミ投稿数:17件

2022/02/27 22:24(1年以上前)

生産完了したらしい

書込番号:24624833

ナイスクチコミ!1


スレ主 LEOPON01さん
クチコミ投稿数:17件

2022/04/01 22:59(1年以上前)

予想より速く今月中に容赦になる模様
たのしみ

書込番号:24679976

ナイスクチコミ!1


スレ主 LEOPON01さん
クチコミ投稿数:17件

2022/04/03 21:31(1年以上前)

容赦ってww

納車ね

書込番号:24683479

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ポルシェ > マカン」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

マカン
ポルシェ

マカン

新車価格:871〜1339万円

中古車価格:169〜1700万円

マカンをお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

マカンの中古車 (539物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング