『型式がわかりません』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『型式がわかりません』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
マカン 2014年モデル 361件 新規書き込み 新規書き込み
マカン(モデル指定なし) 330件 新規書き込み 新規書き込み

「マカン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
マカンを新規書き込みマカンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

型式がわかりません

2024/04/07 21:14(1年以上前)


自動車 > ポルシェ > マカン

クチコミ投稿数:13件

教えてください!
知り合いから、マカン買わないかと相談がありました。
相場を調べようとして、型式を聞いたら3BA-J1NTAと言われましたが、どの型か分りません。3BA-J1NTはあるのですが、Aがついているのがなんなんか…
どなたかわかる方いらっしゃいましたらご教示下さい!年式は2023年式です

書込番号:25690843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3729件Goodアンサー獲得:217件

2024/04/07 21:21(1年以上前)

>まこまこマカンさん

> 型式を聞いたら3BA-J1NTAと言われましたが、どの型か分りません。3BA-J1NTはあるのですが、
> Aがついているのがなんなんか…

普通、工業製品の場合の型式のA,B,C,D・・・はその型式のRevNo.でしょ!
無印から始まるか? Aから始まるかはそのメーカに因るんじゃないかな?
マカンの事は知らないけど、普通、そんな物ですよ! 知らんけど!

書込番号:25690852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2024/04/07 21:24(1年以上前)

お恥ずかしながら知りませんでした…
ってことは、3BA-J1NTということなんですね😅

書込番号:25690854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3729件Goodアンサー獲得:217件

2024/04/07 21:28(1年以上前)

>まこまこマカンさん

ポルシェマカン(19-現行)T(3BA-J1NTA) だそうですよ!
Aは2019以降で、以前は3BA-J1NT なんじゃないですか? 知らんけど!

書込番号:25690861

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ルナ326さん
クチコミ投稿数:3件

2024/04/07 21:52(1年以上前)

>まこまこマカンさん
『J1NT リコール』で検索すると、両方の年式でてきますよ(^ ^)
あと、24年式のマカンTは、J1PTとJ1PTAになってると思われます。

書込番号:25690894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2136件Goodアンサー獲得:113件

2024/04/07 21:55(1年以上前)

2023年の型式を発見できなかったので、2022年の型式です。

Kouji!さんの記載しているように、中古車情報では3BA-J1NTAマカンTとなっているサイトもあるので、Tじゃないですかね?

書込番号:25690899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2024/04/07 22:36(1年以上前)

なるほど!理解できました。
ありがとうございます

書込番号:25690964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2123件Goodアンサー獲得:52件

2024/04/08 16:15(1年以上前)

購入するのに何で車検書は見ないの?

書込番号:25691649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2024/04/08 16:46(1年以上前)

知り合いからの話なので、購入を決めたら見ますよ!

書込番号:25691672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6136件Goodアンサー獲得:105件

2024/04/08 20:32(1年以上前)

マカンのことはワカンない。
いやいやどうも、そんなとてつもない車のことは全くわ分かりませんが、扱ってるディーラーとかなら分かるんじゃないの。
ただ、身内の者がたまにマカンを知り合いから借りて乗って来るので、以外と大きいことは知っています。
なんでもリッチなママとかに人気だとか。

書込番号:25691898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2024/04/08 20:45(1年以上前)

先程ディーラーに確認しました。
エアサスのAでした…

書込番号:25691922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6136件Goodアンサー獲得:105件

2024/04/08 20:49(1年以上前)

>まこまこマカンさん
そうですか、疑問が解けてよかったですね。

書込番号:25691931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ポルシェ > マカン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

マカン
ポルシェ

マカン

新車価格:871〜1339万円

中古車価格:169〜1623万円

マカンをお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

マカンの中古車 (514物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング