『値引き』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ポルシェ > マカン 2014年モデル

『値引き』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:マカン 2014年モデル絞り込みを解除する


「マカン 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
マカン 2014年モデルを新規書き込みマカン 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信3

お気に入りに追加

標準

値引き

2014/04/22 15:08(1年以上前)


自動車 > ポルシェ > マカン 2014年モデル

クチコミ投稿数:7件

ターボ OP込1300万円で購入予定ですが

他の方は値引きありましたか?

私は10万円と言われました

書込番号:17438986

ナイスクチコミ!8


返信する
まま@さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/22 00:10(1年以上前)

現金一括でOPそれなりにつけて950で値引20!ポルシェは毎度強気でした。保留にしてます。
嘘か本当かかなりバックオーダあるみたいです。
リセールもいいですから、値引きも期待できないですね。

書込番号:17542307

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1件

2014/07/10 18:22(1年以上前)

福岡にてマカンSをオーダー入れました。
OP40万くらいつけましたが、「値引は1円もできない」と言われました。
納車は来年2〜3月位なので、最終金額確定までは時間がありますが、まだ交渉の余地はあるのでしょうか?
かなり強気で「マカンに限らず全車種値引販売は一切ナシ!」と豪語してました。
北部九州だけでバックオーダーは40台くらいあるそうです。
まあ、ホントに欲しいから予約までして買う客にわざわざ安く売る必要がないと言われればそれまでですが・・・

書込番号:17718131

ナイスクチコミ!13


毛毛虫さん
クチコミ投稿数:53件

2014/09/11 12:57(1年以上前)

結論から言うと、1000万円弱,マカンs,値引き15万円と言われた。関西人の気持ちです。関東はゼロ円と!

強気です。他の競合ありませんからね。

アウディSQ5の走りはいいけど内装はひどい。
レンジもいいが,インド車になった。

ほしいなら,10万円と30万円は変わらない。

このクラスの車買う方は、値引きは気にしない。

一括支払いとローンと比べたら、ローンの方がディラーにメリットある。一部補償金出ますからね。
各自の価値観です。レバレジを効かすか、保守的には現金主義か

書込番号:17923979

ナイスクチコミ!14


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

マカン 2014年モデル
ポルシェ

マカン 2014年モデル

新車価格:871〜1339万円

中古車価格:169〜1700万円

マカン 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

マカンの中古車 (569物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング