『ケンウッドミニコンポに接続できるでしょうか。』のクチコミ掲示板

2014年 1月下旬 発売

PM-SUBmini [単品]

「PM0.3」に最適なコンパクトなサブウーファー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥15,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PM-SUBmini [単品]の価格比較
  • PM-SUBmini [単品]のスペック・仕様
  • PM-SUBmini [単品]のレビュー
  • PM-SUBmini [単品]のクチコミ
  • PM-SUBmini [単品]の画像・動画
  • PM-SUBmini [単品]のピックアップリスト
  • PM-SUBmini [単品]のオークション

PM-SUBmini [単品]FOSTEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 1月下旬

  • PM-SUBmini [単品]の価格比較
  • PM-SUBmini [単品]のスペック・仕様
  • PM-SUBmini [単品]のレビュー
  • PM-SUBmini [単品]のクチコミ
  • PM-SUBmini [単品]の画像・動画
  • PM-SUBmini [単品]のピックアップリスト
  • PM-SUBmini [単品]のオークション

『ケンウッドミニコンポに接続できるでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PM-SUBmini [単品]」のクチコミ掲示板に
PM-SUBmini [単品]を新規書き込みPM-SUBmini [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカー > FOSTEX > PM-SUBmini [単品]

スレ主 WATO190さん
クチコミ投稿数:2件

ケンウッドミニコンポK-735にPM-SUBmini を接続しようと思っていますがは問題はないでしょうか。
使用できる場合注意点等ありましたら教えてください。

書込番号:18309916

ナイスクチコミ!1


返信する
mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 kilia wonderland 

2014/12/27 15:15(1年以上前)

こんにちは

サブウファーのプリアウト端子があるので、Victor CN-166Gなどのピンケーブル(1ピンー2ピン)を使えば、接続再生できます。


http://www2.jvckenwood.com/products/home_audio/acoustic/k_735/spec.html

書込番号:18309976

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:10件

2014/12/27 15:16(1年以上前)

K735 取扱説明書
http://manual.kenwood.com/files/LVT2495-001A.pdf

P15

>サブウーファープリアウトに、アンプ内蔵サブウーファーを接続します

PM-SUBminiは、接続出来ないこともないけど

このサブウーファーは、基本的に、同メーカーの、PC用アンプ内蔵スピーカー、
例えば、PM0.3と接続して使うものだから

PM0.3+PM-SUBminiの接続方法
http://www.fostex.jp/pm/setup/pm03.html

書込番号:18309979

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/12/27 15:17(1年以上前)

サブウーファープリアウト端子のあるコンポですから接続は可能でしょう。

書込番号:18309982

ナイスクチコミ!3


mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 kilia wonderland 

2014/12/27 15:34(1年以上前)

PM-SUMmini、サイズが小さいだけで、コンポなら、使えます。
実際、onkyo CR-N755で、使っていますが、問題ないですよ。

書込番号:18310022

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:1803件Goodアンサー獲得:512件

2014/12/27 20:45(1年以上前)

こんばんは

K-735にサブウーファープリアウト端子が
あるので接続可能です。

小型サブウーファーのこの機種はミニコンポ
との相性も良いと思いますよ。

書込番号:18310918

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 WATO190さん
クチコミ投稿数:2件

2014/12/27 20:45(1年以上前)

接続できることがわかりました。ありがとうございました。

書込番号:18310922

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FOSTEX > PM-SUBmini [単品]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マランツpm5005との接続について 2 2023/01/09 13:27:02
中古で購入 0 2021/06/19 11:06:01
他社製品比較 6 2020/12/13 19:32:42
p802-sとpm-subminiの接続について 2 2018/05/06 21:11:00
pm0.4との接続について 0 2017/04/14 22:22:47
接続方法がわかりません音がしません。 8 2016/12/10 9:19:27
PM-SUB mini の接続方法について 3 2016/04/10 18:09:27
PM-SUBmini2とたのスピーカー配置について 10 2016/03/24 22:57:17
PM-SUBmini2とM-CR610、DALI ZENSOR3BKの接続 7 2015/12/19 20:43:45
PM-SUBmini 7 2015/12/13 20:48:37

「FOSTEX > PM-SUBmini [単品]」のクチコミを見る(全 170件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PM-SUBmini [単品]
FOSTEX

PM-SUBmini [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 1月下旬

PM-SUBmini [単品]をお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング